ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

【釣りフェスティバル2024】九州で話題沸騰中の“遊漁船ルアーブランド”が関東に初上陸!

  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク
新製品総力特集2024

佐賀県・伊万里市(いまりし)が拠点。

13年以上、玄界灘を案内し続けてきたことで得た“知識と経験”を活かし、“釣果と使いやすさ”を追求した拘りルアーを展開。船上ルアーブランド「REAL FISHER」。

REAL FISHER

2010年2月、玄界灘を案内する遊漁船として開業。四季折々の魚種とお客様による釣果や釣り方などをもとに、釣果はモチロン「独自の進化を遂げたルアー開発」に専念している船上ルアーブランド。 今後もルアーガイド船ならではのオリジナリティーに溢れる製品開発を随時進行予定。

主にタイラバとジグを中心に、ジグとタイラバのメリットを融合させた看板アイテム「烏賊ラバ」をはじめ、ジギングを手軽に楽しむため、使いやすさ、疲れにくさ、釣れることを追求した青物ジギング対応の「うるめジグ」、タイラバの仕組みを利用した“遊動式”で、今SLJで大注目を浴びているブレードジグ「あじごスロー」など、オリジナリティー溢れる拘りアイテムが満載。そんな九州で話題沸騰中のREAL FISHERが何と…まもなく開催となる「釣りフェスティバル 2024」にブース出展!

【釣りフェスティバル 2024】
関東初上陸!REAL FISHERブース情報

関東初上陸。

初めての出展となる「釣りフェスティバル 2024」。ブース内では前述した定番アイテムをはじめ、2024年NEWアイテムも展示予定! 関東の方では中々見かけないルアーの数々が展示されていますので、タイラバやSLJ、ジギングを普段楽しまれている方で興味のある方は、ぜひREAL FISHERブースまでお越し下さい!

因みに西日本釣り博2023ではこんな感じでした!

展示アイテム一覧

では、「釣りフェスティバル 2024」で展示予定のアイテムを紹介! 実物をご覧になりたい方は、ぜひブースまで足をお運びください。

烏賊ラバ

REAL FISHER看板アイテム「烏賊ラバ」。

今回は昨年2023年末に登場した新色をはじめ、ヘビーウエイトモデルも展示予定。

詳しい特長は以下をチェック!

「タイラバにジグの釣れる要素を+」遊漁船考案“イカ型形状の新発想ルアー”が人気急上昇

新色紹介記事はこちら

【まもなくリリース】タイラバとジグが融合した遊漁船発信の爆釣ルアー「烏賊ラバ」の新色4アイテム

海老ラバ【NEW】

2024年NEWアイテム「海老ラバ」。

海老で鯛を釣る”をルアーで完結。海老ソックリなボディにタイラバ構造を採用し、ボリューミーなネクタイ&ラバーが搭載されています。

うるめジグ

シャクリの疲れを軽減、誰にでもジギングを楽しんでもらうために、使いやすさ、疲れにくさ、釣れることを追求した青物ジギング対応の「うるめジグ」も展示。

詳しい特長は以下をチェック!

「10年以上の経験を形に」疲れにくさと釣果を最優先に考えた“遊漁船生まれ”のロングジグ

あじごスロー

タイラバの仕組みを利用した“遊動式”のブレードジグ「あじごスロー」も展示。既存ウエイトをはじめ、新作の軽量ウエイトも展示予定。

詳しい特長は以下をチェック!

【SLJ】九州/四国でも現在ボッコボコ状態。冬でも使っていて安心“釣り船育ちのブレードジグ”

「烏賊ラバ」限定カラーを販売!

釣りフェスティバル2024でしか手に入らない「烏賊ラバ」の限定カラー“マダラアオリレッド”も販売予定! 数量限定とのことなので、気になる方はお早めに!

ブース位置情報

最後にブース位置情報をお伝えします。詳しくは以下のマップをご参考に。

九州で勢いに乗っている遊漁船ブランド「REAL FISHER」が関東に初上陸。ぜひ遊漁船ならではのコダワリの詰まった爆釣ルアーを実際にご覧になってみては?

REAL FISHERの最新情報は以下からもチェック!

公式Instagramページはこちら

REAL FISHER公式HPはこちら