ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

【愛する釣具を美しく収納】ANGLIGHTのインテリアに家具屋のホンキを見た

愛する釣具たち。

そこにウソはない。けれど、そんな愛する釣具たちの居住スペースにまで、果たして気遣い・真心を込めていただろうか…。

さて、ご紹介したいのがANGLIGHT(アングライト)の機能と美しさを備えた、収納アイテムたち。

ANGLIGHTの収納インテリアがオシャレ過ぎる

出典:ANGLIGHT公式Instagram

ANGLIGHTは、株式会社・関家具(本社:福岡県大川市)が新たに立ち上げたフィッシングファニチャーブランド。

ちなみにファニチャーとは「家具」という意味(←さっき勉強しました)。フィッシングとファニチャー、釣りと家具。

釣りをライフスタイルに溶け込ませる、オシャレでかつ機能的インテリア。

ANGLIGHTの由来もAngler(アングラー=釣り人)&LIGHT(ライト=気軽な)からきているそうです。

開発スタッフが全員「釣りが好き」とのことでANGLIGHT製品は、リアルに使い勝手もイイと思われます。

もしかしたら…開発スタッフさんが、家族から「早く釣具を片付けてよ!」なんて言われたことがきっかけで、企画がスタートしたのかも!?なんてあらぬ詮索もしてしまいつつ(笑)。

いかがでしょうか? 違和感なくオシャレ!

ANGLIGHT公式Instagramにて、製品の詳細などが確認できますので、ぜひチェックしてみてください。

製品詳細なども随時アップ予定とのこと(受注は2021年12月より開始)。

 

ワークデスクコンポジット

ワークデスクコンポジットはロッド&リール、ルアーにランディングツールなどなど、釣りに必要なアイテムの収納を一手に、オシャレに引き受けてくれます。

 

54OPシェルフ+40ワード シェード

ロッドスタンド型54OPシェルフとディスプレイ型40ワード。下記画像は2つを連結したもの。

ご自身へのクリスマスプレゼントに、フレッシュな気持ちで迎えたい年末年始に、こんな素敵なアイテムを思い切って手に入れてみるのも、ありではないでしょうか?

下記Instagramでぜひチェックしてみてください。

ANGLIGHT公式Instagram

https://www.instagram.com/anglight_017/