ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

【軽量・防水・縫い目なし】バリバスのドライバッグ

VARIVASドライバッグがリリースされましたよ!

出典:モーリス

どうでしょうか?カジュアルな感じ。

ピンクのTシャツに花柄のパンツ……はもちろん、バッグねバッグ。

こちらがVARIVASドライバッグ(VABA-63)になりまして。

出典:モーリス

LLとLは四角型。

出典:モーリス

Mサイズは丸型。

出典:モーリス

ウェルダー加工で縫い目なし、素材はポリエステル・TPU(サーモプラスチックポリウレタン)で防水性が高く軽いのが特長です。

出典:モーリス

開閉部は止水ファスナーあり。それから取っ手があるので手持ちもできるのですが、そんな時にショルダーベルトが取り外せます。

出典:モーリス

サクッと荷物を入れて出掛けたい時にもイイですよね!

価格はMが4,200円、Lが4,300円、LLが4,900円(サイズは上記画像をご参考に)。

出典:モーリス

こんなワタクシにもね…。こうして、海でたたずんでみたい時がありますよ。

もし涙がこぼれても、このドライバッグなら濡れないよね、きっと…。

VARIVAS

1980年、株式会社モーリス設立。VARIVASブランドを主に、釣り糸をはじめ、バスフィッシングからソルトウォーター、ワカサギまで幅広くバラエティーに富むフィッシングタックルを提供している。「アバニ」、「ノガレス」、「公魚工房」などジャンルごとに各シリーズで高品質なアイテムを製作している