ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

イヨケンコラム「業界バスブーム!そして6月までアメリカ滞在の巻」

連載:伊豫部健「IYOKEN-BOMB(イヨケンボム)」

伊豫部健(Ken Iyobe) プロフィール

日本とアメリカで活躍するプロアングラー。アメリカのB.A.S.S.バスマスタートーナメントに参戦中。2014年には世界最高峰バスマスターエリートシリーズに昇格。超ポジティブな性格で常に新しいことに挑戦し続け、バスフィッシングの楽しさを伝え続ける人物でファンも多い。株式会社KIOB 代表取締役。1979年生まれ

IYOKEN-BOMB「業界バスブーム!そして6月までアメリカ滞在の巻」

皆さん、こんにちは!
バタバタした毎日を送りながら、国内では取材やスポンサーミーティングなどに追われてました。
また新しく展開する新事業にも力を入れていかなきゃならなく、本当に最近は何よりも時間がほしくてたまらないです!

さて、そんな国内取材は厳しい春の気難しい三寒四温にやられながら苦戦な毎日を送ってました。
釣れたら春らしいバスも釣れて、それはそれでリスクはあるが楽しい取材をさせて頂きました。

ここ最近はクライアント有りきの縛り取材が多くて、バス業界も大変なんだなぁ〜って思う毎日。
みんな必死に頑張ってるから、僕は楽しまなきゃなぁ〜って思いました。


さて、自社KIOBとしては今年からまた新しく中部地区での量販店さんの展開をスタートさせて頂く事になりました。
長年、お取引のお願いを受けていた事も理由の一つですが、1番の理由はやはりメーカーからユーザーにをもっとしっかり意識していかないとアカンなと。
売れる物を小売店へではなく、必要とされてる物をユーザー様へがこれからの時代の進み方かなと。

今年から楽しみな時代で、特に今のバス業界は久しぶりに訪れたバスブームです。
もうバスブームは厳しいかな…と思っていただけに、嬉しい状況です‼️
このブームもまたファンの方やユーザーの方々と時代をEnjoyしていけたらと感じました。

1 / 2
次へ