ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

【フィッシングマックス泉大津店】“烏賊ラバ”でお馴染み遊漁船ブランド“REAL FISHER”の店頭イベントが10月21日(土)に開催!

  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

玄界灘を案内し続けて13年以上…。

旬の魚種を狙った釣りを日々提供。遊漁船でありルアーブランドとしても活躍。佐賀県・伊万里市(いまりし)久原港(くばらこう)が拠点の「REAL FISHER」。

REAL FISHER

2010年2月、玄界灘を案内する遊漁船として開業。四季折々の魚種とお客様による釣果や釣り方などをもとに、釣果はモチロン「独自の進化を遂げたルアー開発」に専念している船上ルアーブランド。 今後もルアーガイド船ならではのオリジナリティーに溢れる製品開発を随時進行予定。

遊漁船ならではの発想や経験をルアー製作に落とし込み、答えは全て魚に聞くというスタイルを貫き、個性溢れるアイテムを日々開発。さて、そんなREAL FISHERが関西上陸。南大阪を代表とする釣具店の1つ「フィッシングマックス泉大津店」でイベントが開催となります。お近くの方はぜひ、お買い物と一緒に足を運んでみては?

【フィッシングマックス泉大津店】REAL FISHERイベントを開催!

2023年10月21日11:00~16:00まで

さて! 「フィッシングマックス泉大津店」にてイベントが開催される訳ですが、当日は「烏賊ラバ」の生みの親“御厨 圭祐”さんもご来店! 普段REAL FISHERアイテムをご愛用の方は使用方法や特長などはモチロン、オフショアの釣りを普段楽しまれている方であれば、船長から直接テクニックやノウハウなどが訊けるチャンス!

御厨 圭祐(Keisuke Mikuriya) プロフィール

中学生の頃アメリカにホームステイをした事がキッカケでバス釣りに出会う。休みの度にバスを追い続け、釣りの為に部活を辞めてしまう程の釣り好き少年時代を過ごし、夢は尽きずバスプロの世界へ足を踏み入れるが、その後8年間は釣り業界から離れて一般の会社へ勤務。でも心の中では「釣り業界に触れながら生きていきたい」という強い想いがあり、日々魚を追い続けることに一生を掛けても良いと考えた末、遊漁船を開業。毎日魚と触れ合いお客様と出会う。人それぞれの釣り方を見ると、その度に「いつか必ず誰にでも扱いやすくて、とにかく釣れる物を作ろう」と思っていたことが今は形に。遊漁船「REAL FISHER」の代表でありルアー開発者として、これからも船上で真のルアー開発を随時進行。
当日はこんな大判振る舞いも

イベント当日に「あじごスロー」、「烏賊ラバ」3つのお買い上げでREAL FISHERアイテムのお好きな製品を1つプレゼント! そして「うるめジグ」1本お買い上げでさらにもう1本プレゼントという! ファンの方はモチロン、使ってみたいなと気になられている方はこの機会がチャンスですよ。

関西もしくは南大阪お住いのオフショアアングラーの方はぜひ! 釣れスギるアイテムが多いあまりに人気急上昇中のルアーブランドREAL FISHERのアイテムを店頭でご覧になっていただき、“御厨 圭祐”さんにも色々お話を伺ってみては?

イベント詳細

イベント内容:リアルフィッシャーイベント

イベント得点:①あじごスロー、烏賊ラバを3つお買い上げでリアルフィッシャー製品、お好きな製品を1つプレゼント。②うるめジグ1本お買い上げでうるめジグ1本プレゼント

開催日:2023年10月21日(土)(AM11:00~16:00)

開催場所:フィッシングマックス泉大津店(〒595-0051 泉大津市東港町11-33)

 

製品特長は以下をチェック!

烏賊ラバ

【新感覚】タイラバとジグの融合”遊漁船”だからこその実釣力の高さ、イカ型リアル形状の「烏賊ラバ」

【釣果爆増】真のタイラバ“烏賊ラバ”に追加となる「攻略幅をさらに広げる4つの武器」

うるめジグ

「10年以上の経験を形に」疲れにくさと釣果を最優先に考えた“遊漁船生まれ”のロングジグ

あじごスロー

【全ては魚を釣る為】タイラバ構造という新たな“ブレードジグ”の形「あじごスロー」