ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

あの伝説のアオリ―Q2.5号と3.0号が復活!プレミアムアオリーQの超実績カラー4色を搭載したアオリ―Qが今夏登場予定

プレミアムアオリ―Qの超実績カラー4色が採用された「アオリ―Q」の2.5号と3.0号も復活

で、そんな興奮が冷めやらない中、秋エギングシーズンが近づいてきた今、さらなるビッグニュースが!

何とプレミアムアオリ―Qの超実績カラー4色が採用された「アオリ―Q」の2.5号と3.0号も復活するとのこと!

ヨーヅリ公式アオリ―Q詳細ページはこちら

 

いやぁー秋を前にうれしいニュースです!

気になる発売予定は2.5号が7月中旬、そして3.0号が8月中旬に登場予定
で、気になる発売予定ですが!
2.5号が7月中旬、そして3.0号が8月中旬に登場予定となっています!

ではアオリ―Q大分布巻2.5号と3.0号に採用される4色について少しおさらいしておきますね!

マーブルサクラダイ

プレミアムアオリーQで神話となったといえる超実績カラー。
その威力はもはや説明がいらないレベルで、あらゆる潮色・状況にもオールマイティに強いカラーデザイン!

 

ゴールドサクラダイ

マーブルサクラダイの金テープバージョン。
ゴールドボディとマーブルサクラダイのジョイントカラーで、オールマイティーながら、特に濁り潮・マズメ時にも効果が期待できるカラー。

 

バレンシア

マーブルサクラダイのオレンジバージョン。
マーブル下地で状況を選ばずオールマイティーに使用可能だけど、マーブルサクラダイよりは視認性を高めたカラー

 

ゴールドバレンシア

元々オレンジカラーは濁りに強いカラーとして知られるけど、下地のゴールドボディと合わさって、さらに濁り潮での威力は倍増。アングラーからの視認性も良好。

 

あと、アオリ―Qの特長もおさらいしておきます!

とにかく、ダート、垂直系シャクリあげ、フォールといったエギングの基本アクションといわれる動きすべてがオールマイティーにやりやすいんです。

記者的にはダート性能とフォールスピードのバランスが超お気に入り。ちゃんとダートしてくれて、その後のフォールスピードが早すぎず遅すぎず!っていう…。

特に3号のバランスがピカイチに感じます!

 

 

いやぁー楽しみです

 

デュエル・ヨーヅリの最新情報はこちら

 

EZ-Qダートマスターラトルが間もなく登場予定!音、波動、カラーという超絶トリプルアピールが特長の注目エギを紹介

最新の船タコ釣りゲームを紹介!注目のスッテ釣法で元阪神タイガース関本&葛城も「船タコ祭」をマンキツ中

2 / 2
前へ