ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

そろそろ水面祭・ビッグベイト祭!? 【秦拓馬の俺達。通信】

連載:秦拓馬の俺達。通信

秦 拓馬(Hata Takuma) プロフィール

日本のみならず世界のフィールドをトコロ狭しと走り続ける、ご存知「ダウザー俺達。」近年はYoutuberとしても大活躍中! 

いやぁ~盛大にヤラカシました。というのも…。

つい先日、池原ダムで。俺達。チャンネルの撮影をしつつ、様々なプロトルアー達のテストをしておりました。

午後になり、気温も充分に上がったタイミングで、ダンクルを手に取った瞬間、アゴにブラ下げたシンカーがホットになりすぎてて、「熱っ」と、手を振り払った勢いでフックが指をブスリ。

まぁまぁ太いフックが、見たことないくらい奥まで刺さっておりました。
後から抜こうとすれば筋肉が縮こまり、痛い&抜けないってことになるので、なるべく早く抜くのが最善だと思っているので、プライヤーで気合い一発。

いやぁ皆さんも、気をつけて!

ちなみに大増水の池原ダムでは、流行りのカニが活躍してくれました。

【ドリフトクラブ45】マーモ加木屋 守プロデュース! 甲殻類系・新型ワームが2021年5月中旬ついに登場

 

それでは、そんな最近の俺達。の近況を写真中心に振り返っていきます!!

ドリフトクラブ&インチワッキーキングコブラで!

 

フリックシェイクのノーシンカーワッキーで50アップ

 

琵琶湖はダンクルフィーバー。9インチ投げたらチェイス多発!

 

チェイスしてきた一番巨大なヤツがそのままバイト

 

ナギサ祭りも間も無く開幕な雰囲気

【ナギサ65SP】加藤誠司プロデュース!注目のI字系NEWプラグがいよいよ登場

 

日曜日の紀ノ川へ。DBユーマフリーのフリーリグで!

 

 

1 / 2
次へ