ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

【気が早い⁉】2018年の四大フィッシングショーの開催日時決まる!

  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

さて、続いては…。

ザ・キープキャスト
2018年3月10日(土)~11日(日)

中部地方・最大のフィッシングショーとして知られるのが(名古屋ルアーフェスティバル)ザ・キープキャスト!
当初は名古屋バスフェスタという名で、バス釣りのイベントでしたが、現在はさらにパワーアップして、バスとソルトなど、ルアーフィッシング全般のショーとなっています。
会場はポートメッセなごや(愛知県名古屋市港区金城ふ頭)。毎年このキープキャストで注目されるのは、多くのセミナーが開催されるのに加えて、限定品の販売があること。なかなかそういう機会がないので、みんな楽しみにしてますよね。

ちなみに今年行われたキープキャストの限定販売品は以前、ニュース記事にしたので、見ていただければ嬉しいです!

【18日AM4時更新版】キープキャスト2017-すべての出展社の限定販売品を追ってみました【超大ボリュームまとめ】

さて、来年のキープキャストですが、2018年3月10日(土)と11日(日)の2日間の開催が予定されています。ルアーニュースRも初回からブース出展&えぐり取材を続けていて来年も参加予定!楽しみですね!詳細が決まりましたらまた、お知らせします。

 

 

さて、4つ目の大きなフィッシングショーの紹介です。

西日本釣り博
2018年3月17~18日


出典:西日本釣り博2018公式ホームページ

西日本・九州地区のフィッシングショーとして知られるのが「西日本釣り博」。

一昨年の2016年3月に九州・中国地域のショーとして約20年ぶりに開催されたのが「西日本釣り博2016」。そして、1年の期間をおいた来年に「西日本釣り博2018」の開催が決まったのでした。展示会場の規模を大幅に拡大される模様で、楽しみですね。
開催日時は2018年3月17~18日、会場は西日本総合展示場 本館・新館(福岡県北九州市)

 

最新情報は
西日本釣り博公式Facebookページをチェック!

https://www.facebook.com/nishituri/

 

もちろん、今回紹介した4つ以外にもたくさんのショーが開催される予定。情報入り次第、紹介していきますね!

 

 

 

 

2 / 2
前へ