ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

あのガチスラのサイズダウンモデルに圧倒的アピール力のビッグミノーまで!「ブルーブルー」の2020年新作ルアーをご紹介!

バチ抜けに稚鮎パターン、そして春マサと…

シーバス・青物系アングラーが忙しくなるシーズンが到来。

そして、シーバス・青物系といえばお馴染み「ブルーブルー」。 2020年もアツくさせてくれそうなルアーがイロイロ登場。

3月に登場したばかりのルアーや、この4月に登場予定のルアーまで、最新ルアーをイッキにご紹介!

 

ZEPPER 140F(ゼッパー)【ブルーブルー】

まずは、3月に登場したばかりの見た目にもかなり”ブリブリ”動いてくれそうな「ゼッパー 140F」。

登場に合わせて公開された実釣動画も話題ですよね!

 

特長

体高のあるボディとワイドなリップ形状で、左右に「バタバタ」とかなり激しいワイドアクション。

そして、そのワイドアクションから生まれる”超強波動”が最大の特長。

強波動&フラッシングアクションで、水面下60cmくらいまでのレンジを広範囲にアピール。 コノシロや落鮎などの大型のベイトパターンにかなり効くとのことです!

また、ベイトフィッシュが沸いて、ベイトにしか興味を示さないような状況でもバツグンの存在感でアピールすることができるとのこと。

大型フック&肉厚のオリジナルスプリットリングを搭載していて、ランカーシーバスや不意の青物などにも安心してやり取りが可能。

 

ゼッパー140Fの実釣動画はこちら

出典:YouTubeチャンネル「 BlueBlueFishing ~ブルーブルー株式会社~」

 

10色のカラーラインナップ

コノシロやボラなど大型ベイトを意識したカラーもラインナップ。 状況に応じて、カラーローテも試してみたいですね。

こちらは希望小売価格2400円となっています。

 

1 / 2
次へ