ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

【ジムニーを快適に】昌栄の「ツールボックスベッドキット」にはスズキ・ジムニー用がありますよ!

昌栄のTOOL BOX BED KIT(ツールボックスベッドキット)に、SUZUKIのジムニー用モデルがありました!

ジムニー専用のベッドキットは業界初なんですって!

マットは高密度・高グレードのダブルウレタンが使われていて最適な反発力。ウレタンフォーム、チップウレタンともに20mm厚のものを使っているそうですよ!

それを支える専用フレームも自社で作っているそうで耐久性はバツグン。

フレーム塗装も簡単な吹き付けでなく焼付塗装で長期間保ってくれます。

そして、マットの高さが一般的なクロゼットケース系が入るようになっているのが、かなり便利そうでした!

ラインナップには「シングルベッドモデル」と「タイプLベッドキット」が基本にあります。

そして、タイプLモデルにはオプションでフロント右のマットとフレームも付けられます。

運転座席も倒して、フルベッド化ってワケですね。

また、最初からフロント右が付いた「フルベッドキットセット」もあります。

その他詳細は昌栄公式webサイトにて!→コチラ

オーナーにはティッシュケースが贈られるキャンペーンも

ちなみにツールベッドキットを購入し、ベッドキットと車の写真をSNSフォロー&ハッシュタグを付けて投稿orメール投稿すると…

購入したベッドキットとおそろいの生地のオリジナルティッシュカバーがゲットできます(ジムニーだけでなくツールベッドキットのオーナーさんです)。

出典:昌栄

投稿方法など詳細は→コチラ

快適で安眠し過ぎて時合を逃す…なんてことのないようにっ笑。