ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

秦拓馬! 最近は海・管釣り・琵琶湖へ! 久々の琵琶湖で気づいたこと!それは春!

連載:秦拓馬の俺達。通信
寄稿:秦 拓馬

俺達。です!

最近の俺達。は、三重県・尾鷲(おわせ)の海でカマス釣ったり、近所の管理釣り場・アクアヘヴンや服部緑地公園プールでのトラウト(「服部緑地ウォーターランドフィッシングパーク」)、大阪湾のメッキなどなど釣りまくっていました!!

関連記事

アクアへヴンAQUA HEAVEN-滋賀県-琵琶湖・真野にオープンした管理釣り場(釣り掘)をルアニュー記者が徹底現場ロケ 【動画あり】

【プールが釣堀に!】大阪・服部緑地に管理釣り場がオープン! 手ぶらでも釣りが楽しめる都市型釣りスポットに大注目

 

久々に琵琶湖に出て気づいたこと、それは春ってこと!

あと、久しぶりに琵琶湖にも出撃してきました。琵琶湖に最後に出たのが大晦日だったので、今年2020年の初琵琶湖ってことになります。

暖冬の影響は?とか、ウィードの量は?とか気になることが山盛りだったんですが、釣りしてみると、とんでもない事実に気付いてしまったんです。それは春だ!ってこと!!

 

いろいろあった俺達。の近況をギュギュっと写真にまとめてご紹介!

秦 拓馬(Hata Takuma) プロフィール

日本のみならず世界のフィールドをトコロ狭しと走り続ける、ご存知「ダウザー俺達。」近年はYoutuberとしても大活躍中! 

 

尾鷲周辺に大量に差してきているカマス達。7gジグヘッド&シャッドテール巻いて連発

 

大阪湾のメッキ。GTポッピングを堪能した!

 

スピンビドーでも入れ食い。

っていうか、ルアーなんでも良くてカラビナでも釣れた。

 

琵琶湖は早くも春モード。TN80でビッグサイズが!!

 

TN80に負けじと好みのカラーのジューブル投入…

 

今年の琵琶湖初バスが!

 

1 / 2
次へ