ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

【便利グッズの嵐】「ハピソン(Hapyson)」のユニーク過ぎる用品を一挙紹介【新作まとめ】

ライト系をメインに、ユニークなアイテムを発売している「ハピソン(Hapyson)」。

先日、横浜で行われた「釣りフェスティバル」でも、なかなかぶっ飛んだアイテムが多数展示されいましたよ。

と言う訳で、ここではユニークなNEWアイテムを紹介したいと思います。

アジングは変わる!
高輝度LED投光型集魚灯


波止などに置いて、海水面を照らし、魚を寄せる集魚灯ですが、人気アジングブランド「34(THIRTY34FOUR)」とのコラボモデルということで、光の色など特にアジングでの効果を意識して開発されたアイテムとなっています。

コンパクトで、電源も単一電池が4本と、かなりお手軽な集魚灯です。ライトゲーム界では、実は今年最注目かも!?なほど気になるアイテムですね。

体に装着して使えるバッテリー
リチウムイオンバッテリー7.0

電動リールを使用するジギング、電動ジギングなどで重宝する小型バッテリーが登場。

特長は、小型軽量ながら高出力で、体に付けて釣りをすることが可能な点。

USBポートが付いていて、スマホの充電にも使えたり、非常時に使えるLEDライトが付いていたりと、コダワリも満載。

ナイトゲームや災害時に超便利
充電式ランタン

ナイトゲームで重宝する充電式ランタン。

置いておくだけで、周辺を明るくしてくれるので、リグやルアーを交換する時などに超便利です。

マイクロUSB端子で充電が可能。USBポートが付いていて、スマホの充電にも使えます。

軽量でシンプル!
チェストライトミドル

人気アジングブランド「34(THIRTY34FOUR)」とのコラボで大人気を博したチェストライトのミドルサイズ版。

魚を刺激しにくく、さらに虫を寄せにくい、オレンジフィルター標準装備。

さらに視野が広い超散光仕様なうえ、IPX5の防滴仕様と、オカッパリのナイトゲームにハマる軽量シンプルなライトになっています。

夏でも快適!
空調風神服

令和の夏の必需品といえるファンを内蔵した空調服。

ハピソンは高性能空調服ブランド「サンエス」とのコラボアイテムをラインナップ。

夏の釣場でも快適な空調服が釣場でも映えるデザインで登場します。

と言うわけで、かなりユニークなアイテムが目白押しなハピソンのNEWアイテムですが、また詳細が分かり次第詳しく紹介していきます。