ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

【つり具のブンブンLINKS UMEDA店】がオープン!今が旬な「アジ・メバル」最新トレンドをスタッフさんに聞いてみました

全国に店舗を構える釣具の大型専門チェーン店「つり具のブンブン」。釣り人ならお世話になったことがある方も多いのでは!

記者自身も生まれてから何回訪れて買い物したことか…。

さて、そんな「つり具のブンブン」の新店舗が2019年12月13日、大阪のアノ場所にオープンしました!

 

その新しい店舗とは…こちら!

大阪・梅田に「つり具のブンブンLINKS UMEDA店」が新規オープン!

「大阪・梅田」のヨドバシ梅田タワー(7F)に「つり具のブンブンLINKS UMEDA店」がオープン!

 

ひろーい店内と品揃えの豊富さにビックリ!

オープンしたからには、いてもたってもいられないので、早速! 新店舗に潜入することに。

まずは人の多さに圧倒されました。 10:00のオープン時には入店人数を制限するほど。

聞くと当日は朝の6:30から並んでいる方もいらっしゃったとか。

とりあえず無事に入店できたので、熱気ムンムンの店内を探索することに。それにしても品揃えがとにかく豊富!

 

 

圧倒されつつ店内を回っていると、やっぱり個人的に好きなジャンルの「アジメバ用品」コーナーが気になって…。

次のページではアジメバ用品を詳しくご紹介
1 / 4
次へ