ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

【速報/都会のオアシス つり具のブンブン LINKS UMEDA店はこんなお店】2019年12月13日プレオープン当日の取材レポート!

先日オープンした、つり具のブンブン LINKS UMEDA店

「大阪駅スグの立地にブンブンができるゾ!」と、オープン前から何かと話題だったのですが、先日12月13日のプレオープンの日に編集部で取材に行ってきました!

実は…かれこれ10数年以上前の学生時代、ブンブンでバイトをしていた記者。
ヨドバシ梅田タワー7Fにできた大阪駅前最大級店舗とはどんなお店なのか、取材前からかなりワクワク。

さぁ、早速レポートしていきたいと思います!

 

オシャレな雰囲気&かなり大きい!

開放感のある立ち寄りやすい店内

ブンブンといえば、黄色と青の魚マークのロゴが印象的じゃないでしょうか。 路面店は黄色と青の外観が目印になっていたりしますよね。

エレベーターで7Fについて目に飛び込んできた、新店LINKS UMEDA店は「ほんとにブンブン?」と思っちゃうくらい、ナチュラルウッド調でオシャレな雰囲気の外観。

 

で、内観もこのようにかなりオシャレ。 彼女や家族が一緒でも「えーまた釣具屋?」なんて言われず、気兼ねなく入れそう。

 

めっちゃ広い!

そして、中に入るとその広さにビックリ!

入り口に店内「MAP」が掲出されていて、迷うことなく安心でした。

ルアーコーナーとエサ釣りコーナーの割合は6:4くらいで、ルアーコーナーの方がやや広め。

 

レジはこんな感じ。当日は5台ほどのレジが常に稼働していました!

 

SWロッドコーナー

 

エサ釣りコーナー

 

冷凍エサコーナー

 

わかりやすいポップもあちこちに!

 

1 / 4
次へ