ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

今江克隆のルアーニュースクラブR 第974回「サプライズとディープトレーサー」の巻

連載:今江克隆のルアーニュースクラブR

東条湖でサプライズ!

さて、オフシーズンになってくると開発関係の仕事が佳境に入り、納得のいくプロトができないとなかなか実釣に出られないのが辛い。

で、ちょっとウズウズしたので、今週末は全く予告ナシで24日日曜日に兵庫県の老舗リザーバー・東条湖で開催された東条湖チームベストラン20周年記念東条湖オープンにサプライズ参加してきた。

このオープントーナメントは、なんと三原直之(従業員なので当たり前ですが…)、キムケンこと木村建太プロ、そして関東から来期B.A.S.S.のエリートプロに昇格した伊藤巧プロも参戦する超ゴージャス大会

何ともレアな組合せ…。 でも、いろんな話が聞けてなかなか勉強になりました。 あと最近また顎ヒゲを生やしても、誰一人気付いてくれないのでもうやめます

東条湖といえば自分のバス釣り人生発祥の湖であり、最初のバスを手にし、ここで育った母なる湖。
呼ばれてなくても行くのが筋?と無理矢理参戦。トークショー真っ最中に、暴走族が突入したかのようなエゲつない馬鹿者的登場の仕方で皆さんビビらせてすいませんでした。巧くんのフォローで助かりました(笑)。

自分の、そして西日本のバス釣り発祥の湖、東条湖。今なおバス釣りがここで楽しめることに感謝したい…

キムケン、伊藤巧は東条湖をいかに釣る!?

1 / 4
次へ