ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

吉田秀雄氏が持っていた「ハイドアップ」の新作が何やらヤバそうな予感。

先日、吉田秀雄(よしだひでお)さんがルアーニュースに遊びに来てくれたんです!

その際、ハイドアップのヤバそうな新作をたくさん持ってきてくれて、オフィスは大盛りあがり。

今回はそんな新作をイチ早く紹介していきます!

 

吉田 秀雄(Hideo Yoshida) プロフィール

1972年生まれ・京都府出身。国内のバストーナメントシーンを中心に活躍してきたカリスマアングラー。多くの経験から様々な引出しを持ち、自分の釣りを貫いた釣り方を日々追求。クランクの釣りからフィネスの釣りまでオールラウンドに使いこなす。

 

コイケシュリンプビッグ【ハイドアップ】

2020年4月中旬~5月上旬頃登場予定

複数の「毛」のようなパーツが施されている「コイケシュリンプ」のビッグサイズモデル、「コイケシュリンプビッグ」が来年の春に登場予定!

 

オリジナルとの比較

本体価格:1050円

1パック:4本入

オリジナルのコイケシュリンプとの比較

オリジナルより毛が多いので、自由自在に毛を切ってカスタムが可能。

ちなみにフックをセットするとき、フックの先が来るところの毛をカットすると、フッキング率が上がるんだとか。

さらに、現行のコイケシュリンプとボディが逆の後方重心設計で、飛距離バツグン!
「ノーシンカー」「テキサスリグ」「ジグヘッド」「キャロ」「フリーリグ」など、ぶっちゃけどんなリグにもバッチリなんだそうです。

 

カラーは全10色展開!

カラーバリエは全10色! これだけ種類があると状況に応じたカラーセレクトが可能ですね!

 

ソルト系もアツい!続いてはソルト系新作の登場!
1 / 2
次へ