ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

凶暴なルアーへと急成長中!俺達。秦拓馬が開発中のプロトソフトバイブが覚醒

連載:秦拓馬の俺達。通信

こんにちは、俺達。です!

現在は、秋のTNフィーバーが各地で起こるタイミングですが、開発中のソフトバイブが覚醒してくれたおかげで、フィーバーが加速。

もう手が付けられないほど凶暴なルアーへと急成長しております。

俺達。が理想とするソフトバイブのカタチになっており、釣果は想像を遥かに超える仕上がり。

ディープに溜まっている状況では、リフト&フォール。

4メーターまでのフラットをクルーズしてるような状況ではタダ巻きで。

今週は、九州をぐるぐるするつもりなので、各地で投入して、さらなるブラッシュアップをはかります!

怒涛の俺達。の近況をぜひチェック↓

この時期の定番、TNシリーズ

 

ジャッカルステーションロケは野村ダムで!

 

プロトソフトバイブ!小型も含めると一年分釣ったかも

プロト初期段階のルアニュー記事と動画!

秦拓馬プロデュースの稚ギルをイメージしたプロトルアー【ギル型ソフトボディバイブレーション(仮称)】を紹介!

 

プロトソフトバイブ、躊躇なく食い過ぎ

 

次から次へと湧き出るように釣れた!

 

堆積物が気になる池ではリアフックのみで!

 

琵琶湖の55cmUP、ブレディ&リズムグラブを巻いて!

 

PDチョッパー跳ねspジュニアにもビッグが反応!

秦 拓馬(Hata Takuma) プロフィール

日本のみならず世界のフィールドをトコロ狭しと走り続ける、ご存知「ダウザー俺達。」近年はYoutuberとしても大活躍中! 
1 / 2
次へ