ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

秋の陸っぱりランガンにこの装備がオススメ!MEIHOのショルダー&レッグの2way Bag「VS-B6071」

2ウェイだけじゃない、本体の装備もランガン仕様でいい感じ!

気になる収納力ですが、いろんな装備が充実していますので、1つずつご説明していきますね。

ターポリン素材と止水ファスナーで防水性UP!

本体の素材はターポリン製で、しかもファスナーは止水仕様です。全天候型です。

リーダー専用ホルダー装備

PEラインを多用するライトソルトゲームに必須のリーダー。現場でリーダーを結び変える時、リーダーのスプールが転がっていったり、ナイトゲームだと見え辛かったりしませんか?でもこの「VS-B6071」には、そんなストレスを解消する、リーダー専用ホルダーが装備されています!

このポケットにリーダーを入れて、穴からリーダーの先を出しておく。すぐにセットできますね!いや~、便利!

簡易ロッドホルダー装備

メイン収納と背当ての部分の間に空間があるので、一時的にロッドを差しておくことができます。

ルアーチェンジの時、これがると非常に助かる!

プライヤーホルダー&フィッシュグリップホルダーも完備

本体側面には、プライやホルダーと、「FグリップBM」などのフィッシュグリップを装着できるホルダーが付いています。

プライヤーホルダー

フィッシュグリップホルダーに「FグリップBM」を装着

ライトゲームに必須のアイテム!「FグリップBM」の詳しい記事はコチラ

【もうなくさない】ライトゲーマー必携のフィッシュグリップ!システマチックに携行してみませんか?

タックルケース「VS-3010NDM」が1個付属!

なんと、みなさんがヘビーユースするサイズのタックルケース「VS-3010NDM」が1個、付属するんです。

バッグを買ったらすぐに使えますね!ちなみにMEIHOのバッグシリーズには。ちょうどいいサイズのケースが付属します。

さすがトータルコーディネート&システム収納を推奨するMEHOさん、ありがとうございます!

■「VS-3010NDM」のSPEC

仕切板3枚付属。メーカー販売価格は600円。

 

もちろん、この「VS-3010NDM」は、「VS-B6070」にぴったり収納できます。

それでもまだ余裕。ちなみにタックル収納界のプリンスこと堀池克典さんは、こんな感じでケースを収納されていました。

収納ブツは…

ランガンケース3010W-1

リバーシブルF-86

あと、小物も入りそうスペース具合。手前のメッシュポケットにはラインカッターをどうぞ!

 

■「VS-B6071」のSPEC

サイズ:190×260×110

カラー:ブラック

価格:メーカー販売価格5800円

サッと取り出して、パッとルアーチェンジして、どんどんランガン!

システマチックな秋の陸っぱりに、ぜひ2ウエイタックルバッグ「VS-B6071」を投入されてみてはいかがでしょうか!

2 / 2
前へ