ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

【有名プロ御用達!】バックウォーターから新作の釣り用・ストレッチ撥水ポンチパンツが登場

特徴 1:スーパー撥水加工

お馴染みのスーパー撥水加工もバッチリ施されています!

通常の撥水加工とは異なり、糸の芯まで加工が施されているので耐久性に優れていて、表面だけでなく裏面もしっかり撥水。

雨や波しぶきなどによる水濡れを気にせず、ヘビーに使えます。

 

特徴 2:360°対応のストレッチ機能

タテにもヨコにも伸びるストレッチ機能を搭載!

360°ストレッチポンチ素材を使用しているので、とにかく動きやすい。

防寒着の下に穿いても違和感を感じることなく、長時間の釣りにもストレスを感じることなく集中できます。

 

特徴 3:一度穿くとやめられないビッグポケット

ちょっとした買い物や、近所に短時間で釣り…くらいの荷物ならポケットへ!

両手があくことで、よりアクティブに活動の幅が広がります。

 

【問合先】
THE BACK WATER(ザ・バックウォーター) 担当:小田
TEL 070-5523-1531
E-Mail
the.back.water.japan@gmail.com

ザバックウォーターの沿革
THE BACK WATER は 2015 年 9 月より「アングラー※1 が、快適に釣りができる服であること」「普段着 としてもオシャレに着られる服であること」を目的に主にデニム商品の開発に着手しました。代表の 小田至孝は無類の釣り好きで、老舗ジーンズメーカーに 8 年勤務後(ジーンズソムリエ、繊維製品 品質管理士取得)、釣りとジーンズの融合を目指す THE BACK WATER を創業した。 昨今、様々な分野で専門ジーンズが開発されており、それぞれの分野ごとにジーンズに求めら れることも多様化しています。現状、釣り業界においては、専門ジーンズは皆無です。THE BACK WATER は、「快適でオシャレなフィッシングライフの創造」を目標に、アングラーに満足して頂ける製 品開発に取り組みます。

出典:ザバックウォーター公式ホームページ

2 / 2
前へ