ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

B.A.S.S.セントラルオープンは2戦を終えAOY年間レースで伊藤巧が暫定首位!気になる日本人選手9日人のAOY争い暫定順位は?

2019年シーズンのアメリカB.A.S.S.トーナメントに例年に増して多くの日本人選手が参戦。各地でトーナメントが続々と開催されています。

特に注目なのがセントラルオープン!

直近に行われたB.A.S.S.セントラルオープン第2戦では木村建太さんが7位、伊藤巧選手が8位と大活躍を見せてくれました!

そしてセントラルオープンでは2戦を終えて伊藤巧さんが年間争い暫定首位に立ちました!

 

とうわけで今回は【4月29日時点】でのB.A.S.Sセントラルオープンの日本人選手の成績を表にまとめてみました!

出典:B.A.S.S.公式サイト

 

https://www.instagram.com/p/Bwy4yOrHBD1/

https://www.instagram.com/p/Bwy-501H5n8/

訂正とお詫び

記事配信時に、青木大介さんの成績が抜け落ちている旨のご指摘いただき、記事、 SNSなどデータ修正させていただきました。読者・関係者のみなさまにご迷惑をおかけしました。今後はこのようなことのないよう留意いたします。ルアーニュースR編集長 松下英雄