ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

【普段使いにも最適】釣り車に“折り畳み式キャンピングカー”が最高スギる話/ハイラックス

  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

憧れ。1度は乗ってみたい車種の1つとして挙げられる「ハイラックス」。

今回ご覧になられている方もそう思われているのでは? いつか乗ってみたい、今正に検討中。そんな方へ、初めから以下のようなカスタムが施されていて、大人心をくすぐり、所有欲も満たしてくれそうな、こういったカスタムカーも候補としてアリかなと。

「FT PORTER」ハイラックス×キャンピングカー【フレックス・ドリーム】

一言でイケてる。

ランクルやハイエースなど、様々なカスタムカーの販売を行う専門店「フレックス・ドリーム」が展開する「FT PORTER」というハイラックスのキャンピングカー。先日横浜で開催された「釣りフェスティバル 2024」にも展示。現物を見てきましたが、本当に見惚れてしまいますよ。ちょっとコレ…カッコ良すぎません?

内装はこんな感じ!

車中泊も自由自在!遠征釣行でも便利そう

簡単に折り畳めるキャンピングカー

荷物やタックルを大量に積載でき、車中泊も快適。お洒落な内装で、当然キャンプにも重宝するという点が魅力ですが、こちらならではの魅力をお伝えすると…。

簡単に折り畳む”ことができます。

ここまで広いスペースが確保されているにも関わらず折り畳むことができる。キャンピングカーって、普段使いでスペースを取ってしまいガチで、乗ってみたいけど乗れないという方も多いとは思いますが、このように折り畳めば普段使いとして問題なく使えてセットすれば以下のようなキャンピングカーに。

お話を伺うと、折り畳むのもセットするのも所要時間は約3分! 駐車場で簡単に行えるくらい手間いらず。

折り畳めば普段使いとして使える

折り畳んでもこの積載量

ハイラックスを普段お使いで、このようにカスタムをしたいという方のために、オプションパーツも揃っています。フル装備にしたい方から、用途に応じてパーツを揃えたいなど…気軽に相談できる形にもなっていますので、少しでも気になれば、公式HPの問い合わせフォーム、お近くのショップに相談してみては?

「ハイラックス」への乗り換え、いつか乗ってみたい方は「FT PORTER」も候補の1つとしてぜひ。

フレックス・ドリーム詳細情報は以下でチェック!

公式HPはこちら

公式Instagramはこちら

公式YouTubeチャンネルはこちら