ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

【G-TECの注目NEWスピニングも体感できる】G-TEC初のロッド試投会を2024年1月に滋賀県(1/6)と群馬県(1/13-1/14)で開催

  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク
新製品総力特集2024

あけましておめでとうございます!
ジーテック」のトモ清水です。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

G-TEC(ジーテック)

G-TEC(ジーテック)は、20数年にわたり複数の大手釣具メーカーでロッドデザイナーとして活躍したトモ清水が2023年に独自に立ち上げたロッドメーカーブランド。 釣りを楽しむ、という釣り本来の本質を追求出来る「ロッドづくり」をコンセプトに様々なジャンルのロッドを輩出中。 ※G-TECとは、Graphite(グラファイト) と Technology(テクノロジー)を合わせた造語の略。

さて、年末にG-TECの最新情報として、G-TEC初のスピニングロッドが登場するという情報をお届けさせていただきました!

G-TECジーテック初のスピニングモデル! 超軽量&超高感度な2機種が2024年1月発売決定(XSS-510FT-Pro,67ST-Pro)

ちなみに、この新作スピニングロッドを実際に触っていただける試投会を2024年1月に関西、関東で企画しましたので、お知らせします!

 

今回紹介したスピニングを含むG-TECロッド試投会を2024年1月に滋賀県と群馬県で開催

新作スピニングロッドを実際に体験できることもできる試投会の実施を予定しています!
場所は、
関西では滋賀県のフィッシングパーク「高島の泉」さんで!
関東では群馬県の川場キングダムフィッシングさんでの試投会を実施!

展示および試投出来るロッドは以下の3本。

XrosSensitive XSC-59ST-Pro The”Dear Slow”(ベイトフィネスロッド)
②XrosSensitive XSS-510FT-Pro The”Dear Fast”(アジングロッドベースのバーサタイルロッド)
③XrosSensitive XSS-67ST-Pro The”Fulfillment”(アジングロッドベースのスーパーバーサタイルロッド)

特にスピニングの510と67は発売前で、一般公開は初となります♪
※3本しかありませんので、使用出来る時間が限られてしまうことを予めご了承ください。
またリールは準備しますが、マイリールも装着可能です。

G-TECロッド試投会
滋賀県「フィッシングパーク・高島の泉」
2024年1月6日(土曜日)開催

来る年明けの1月6日(土曜日)、3連休の初日に滋賀県のフィッシングパーク「高島の泉」さんにて、G-TECの初の試投会を実施致します♪ 試投会について詳細はこちら

試投会への参加料は無料ですが、管理釣り場での開催の為、釣り場への入場料は必要となります。
事前の予約など必要ございませんので、お好きな時間に、試投会スタッフの岡本までお声がけ下さい。

■運営スタッフについて

試投会スタッフとして岡本氏が一日常駐いたします。
この度、諸般の事情により代表の清水は参加出来ない為、試投会スタッフの岡本までお気軽に何でもお尋ねください。岡本氏はソルト、フレッシュ、ショア、オフショア問わず、色々な釣りを楽しまれているマルチアングラーです。

※岡本と代表の清水が常に電話でのホットラインも一日フリーで繋がる予定。
岡本氏のインスタアカウントはこちら

■イベントにおいてご留意していただくこと

・G-TEC製品やマグナス製法について、試投スタッフが答え切れない質問に関しては、常に岡本と代表清水が連絡を取り合える状況を整えます。
・個別にG-TECオフィシャルページのお問い合わせから、メールにて問い合わせも可能。オフィシャルインスタやトモ清水のインスタからDMも可能となっております。気兼ねなくお問い合わせください。
・試投出来るロッドは3本しかありませんので、使用出来る時間が限られてしまうことを予めご了承ください。
・リールは準備しますが、マイリールも装着可能です。
・初の開催となるため、不慣れでお客様にはご不便をお掛けすることがございます。至らない点が多々あるかもしれませんが、円滑な運営にご協力頂きますようお願い申し上げます。
・試投会は、管理釣り場の施設を使わさせて頂いております。管理釣り場の規則をお読みになり、必ずルールやマナーをお守りください。来場者の皆さまが、気持ちよく楽しく釣りが出来るために、ご協力のほど宜しくお願い致します。
当日、たくさんの方が来園されることを楽しみにしております。

G-TECロッド試投会
群馬県・エリアトラウト「キングダム」
2024年1月13日・14日開催

年明けの1月13日(土曜日)、14日(日曜日)の二日間にわたって、群馬県の川場キングダムフィッシングさんにて、G-TECのロッドの試投会を実施致します♪
こちらは二日間、トモ清水とG-TECスタッフGO氏の二人が常駐します。皆さまのご来園、スタッフ共々お待ちしております。
GO氏のインスタアカウントはこちら

ぜひ、G-TECロッドの使用感を体感していただければウレシイです!

G-TEC(ジーテック)

G-TEC(ジーテック)は、20数年にわたり複数の大手釣具メーカーでロッドデザイナーとして活躍したトモ清水が2023年に独自に立ち上げたロッドメーカーブランド。 釣りを楽しむ、という釣り本来の本質を追求出来る「ロッドづくり」をコンセプトに様々なジャンルのロッドを輩出中。 ※G-TECとは、Graphite(グラファイト) と Technology(テクノロジー)を合わせた造語の略。