ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

【応募者全員もれなくお届け!】「ヤマガブランクス2024カタログ」無料配布受付中!

  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

皆さんこんにちは!ヤマガブランクス広報部です。

2023年も早いもので、残すところあと一ヶ月弱。そろそろ来年の新製品を予想してみたり、発表を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

ヤマガブランクスとしても来年2024年に向けた新製品発表の準備を進めている真っ最中となりますが、そんなヤマガブランクスの新製品情報をいち早く知ることができる方法を今回はご紹介します!

毎年恒例!カタログ無料配布中

それが…!2024年製品カタログ無料配布になります!

ヤマガブランクスユーザーの皆様はご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、まだ知らない方も多いと思いますので、簡単にご説明させていただきます。

毎年恒例のカタログ無料配布では、ヤマガブランクスのメンバーズサイトからお申込みいただければ、2024年の新製品情報を含む製品データが詰まった新カタログを無償でご自宅または指定のご住所までお届けいたします。

年内配送の応募締切は12月10日まで

今年は12月10日までにお申込みいただければ、年内の配送を予定しております。なお、無料配布の募集期限は12月31日までとなっております。

応募にあたっての注意点もございますので、以下をご確認ください。

1:メンバーズ会員への無料登録が必要となります
2:配送先住所の間違いにご注意ください
3:お1人様1冊のみとなります
4:応募締切日がございます

さらに詳細については応募ページをご覧ください。

ヤマガブランクス公式応募ページはこちら

毎年カタログを心待ちにされているユーザー様も多くいらっしゃり、カタログが届く日の夜にはカタログとお酒を手に夜ご飯を楽しんでいます…そんな声を聞くのが製品カタログを自社で1から作成している弊社としてはとても嬉しい瞬間でもあります!

2023年の新製品は「シーウォークタイラバ」に始まり、反響の大きかった「ヤマガブランクス 88 チェイン」、約7年ぶりのモデルチェンジを果たした「カリスタシリーズ」そして先月発売の「シーウォークキャストジギングモデル」など、15周年を迎えたヤマガブランクスとしては、攻めた一年となりました。

来年も皆様に喜んでいただき、ワクワクいただけるような新製品や企画も準備しておりますので、2024年の製品カタログ募集に是非ご応募ください!

最新情報はコチラからも

全国で展示会などのイベントも続々展開中!

展示会開催情報はSNSでもお知らせしています。
https://www.instagram.com/yamagablanks_official/

展示会などのイベントスケジュールは、下記ブログにて随時更新しています。
https://yamaga-blanks.com/news/event-information/

お近くで開催される際は、是非遊びにいらしてください!

ヤマガブランクス(YAMAGA Blanks)

釣竿製造の株式会社山鹿釣具のオリジナルブランドとして2008年に誕生したロッドメーカー「ヤマガブランクス」。より良い製品づくりを目指し、工場内で設計者と職人がコミュニケーションを取れるように、また多くのプロトロッドのテスト・改良をスピーディーに繰り返すために、ブランクの設計・巻きつけ・塗装・組み立て・出荷まで全てを国内自社工場で一貫生産し、その高品質なロッドに定評がある。