ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

【会場で初お披露目】Galápagosバサーオールスタークラシック2023出展情報と限定カラーのこと

  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

みなさまこんにちは!Galápagosの鹿内です。

2023年はフィッシングショーOSAKA、キープキャスト名古屋、マザーレイクアトラクションとイベント出展が続きまして…まもなく開催となる「バサーオールスタークラシック2023」にも初めて出展します!

「バサーオールスタークラシック2023」2023年10月28日~29日に開催【年イチ恒例の激アツ野外イベント】

今回より開催場所が変更になったみたいですが、目の前がフィールドというロケーションで、実際にルアーやロッドを試投してもらえるのが今から楽しみです!

Galápagosブースはこんな感じ

Galápagosのブースでただいま予定しているのがこちら。

・Grace240F限定カラー4色の販売

・1回1,000円のガラガラ抽選(景品はいずれも定価で2,400円以上!間違いなくお得です!!)

・プロト、新製品の展示
クビレウナギやオクラスティック、プロトのGrace新サイズ、ロッドなどを展示!

・ロッドやルアーの試投

・ステッカープレゼントキャンペーン

Grace240F限定カラー

今回から追加される、Grace240Fの新たな限定カラーがこちら。

その名もMeteor(メテオ)

たくさんのユーザー様、特に関東のユーザー様から「黒系のカラーが欲しい」という要望を受けて作ったカラーとなります。

赤と黒を基調としたイケイケなカラーリングで、男心をくすぐられます。上下から見たシルエットは真っ黒で、側面は透け感を残した配色。側面はバイトマーカー&距離感を掴むためのレッドが吹かれています。血のような色にしたくて、工場の方に無理言って調色してもらったこだわりの赤。

そして、仕上げは無機質な印象にならないようにシルバーのメッシュ&ホログラムでアレンジしるんですが、実は光の当たり方によって印象が変わります。

チェイス時は見えてたのに…

突然透けて…

ギラリ!

どうでしょう?悪そうな顔つきのGraceと相性のいいカラーになっているのではないかと。

こちらからもチェック

こちらバサーオールスタークラシック2023より数量限定で販売となりますので、ぜひ実際にチェックしてみてくださいね!

10月28・29日、バサクラ会場でお待ちしております!

Galápagos(ガラパゴス)

「フィッシングリテーラーならではのブランドを立ち上げよう」と2021年にブランド設立。 あらゆる釣具に触れてきた実績と経験を活かし、より新しく、より良い釣具を作るフィッシングブランドとして独自の進化を目指している。バス・ソルトという2大ジャンルでルアーやロッド他、様々なアイテムを発表中。