ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

【今年で10周年!STARTのとんでもないキャンペーン】ブレードジグ「TGランナー」の釣果フォト祭り/TGランナーが半額?オンラインストアも開始!

  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

ブレードジギングが流行中。

サワラが狙って釣れると、山口県は岩国沖を皮切りにその人気は全国に飛び火。コンパクトなシルエットのブレードジグを早巻きして…ガツンとその引きを堪能。持ち帰ればその食味がまた格別。

ブレードジギングといえば、「もっと魚を釣りたい」その想いから、一貫した現場主義によりタイラバを中心とした「釣れる釣具」を展開しているご存知STARTが、10周年を迎える節目にとんでもないことやってるみたいです。※重大発表あり

STARTの釣れるブレードジグ「TG RUNNER(TGランナー)」

STARTのブレードジグといえば、めちゃめちゃ釣れると人気のSTARTのタングステン製ブレードジグTG RUNNER(TGランナー)。これじゃないと…と言うアングラーも多し。

STARTのブレードジグ「TG RUNNNER(TGランナー)」が人気の理由

業界初となるピアスシステム搭載で、交換可能な埋め込み式スイベルを実現。結果、ブレードジギングで特に重要なシルエットがよりコンパクトになったという「TG RUNNER(TGランナー)」。シリーズ最小となる30gの登場も記憶に新しい所ですが、オフショアはもちろんショアでも使用する方が増えている…など、何かと話題。

TG RUNNER釣果フォト祭り第1弾

前置きが少し長くなりましたが…本題はこちら!!

TG RUNNER釣果フォト祭り

そういえば、STARTのキャンペーンって珍しいような? どんなキャンペーンなのかというと…

船釣りでもおかっぱりでも活躍すること間違いなしのウェイトラインナップになった「TG RUNNER」を、ぜひ色んなフィールドや魚種でご使用いただきたいと思い、この度「TG RUNNER釣果フォト祭り第1弾」を開催することとなりました!!入賞者には豪華賞品もあり!

対サワラ・青物用ブレードジグとして発売している本製品ですが、スプリットリングの収縮チューブを外せば、スロー巻きにも対応し、多種多様な魚種が狙えます!
瀬戸内では春サワラも狙える時期ですし、皆様の釣果フォト楽しみにしています♪♪

出典:START公式「TG RUNNER釣果フォト祭り第1弾特設ページ」

どんな魚でもアリ!? 豪華賞品アリ!? これはファンならずとも参加必須でしょう!

気になるキャンペーンの概要がこちら!

キャンペーン概要

 

この投稿をInstagramで見る

 

START official(@start2013_official)がシェアした投稿

開催期間

2023年5月1日(月)~2023年6月30日(金)

応募条件

・開催期間中の釣行での釣果写真をご使用ください。過去の写真でのご応募はできかねます。

・インスタグラムでの開催となります。インスタグラムアカウントをお持ちでない方は、インスタグラムアカウントを新規作成いただく必要がございます。

・START公式インスタグラム(@start2013_official)をフォローください。

応募方法

インスタグラムにて、TG RUNNERでの釣果写真をご投稿ください。投稿の際は、下記2点のご対応をお願い致します。

①START公式インスタグラム(@start2013_official)をフォロー&タグ付け

②ハッシュタグ「#TGRUNNER釣果フォト祭り第1弾」を記載 ※通常投稿もしくはリール動画でご投稿ください。ストーリーズでの投稿は受け付け出来かねますので、ご注意ください。

入選者発表

2023年7月中旬頃、START公式インスタグラム(@start2013_official)及び当サイトで入選者発表を行います。見事入選した方には、インスタグラムのDMにて個別にメッセージをお送りいたします。※偽アカウントにご注意ください。

釣果写真について

TG RUNNERでの釣果だということがわかるように、フッキングしたままの状態で撮影してください。※「ビッグサワラ賞」を狙う場合は、長寸が分かるようメジャーと共に撮影してください。

【重大発表】キャンペーンに参加する大チャンス!ジグ、イマ「半額」ですから

いや、待て待てと。やり過ぎじゃないですか?

キャンペーンに参加するしないはさておき、レアメタルのタングステン製のジグ、すべて半額という太っ腹キャンペーンも同時に開催中【2023年5月1日(月)~5月14日(日)までの2週間限定】!!! 30gなんて、わずか770円ですよ?いやぁ、大盤振舞。物価高の時代にやってくれますねぇ。

START公式オンラインショップはこちら

STARTの想い

絶対的な自信がある=みんなに使ってほしい。それが本キャンペーンの思惑。

…ではあるんですが、10周年を迎える2023年「SDGs」への取り組みを発表しているSTART。その裏コンセプトとして、環境に優しいタングステンをもっと世に広めたいという想いがあるわけです。

安いから買う→環境の保全に繋がる→魚がもっと釣れるようになる。うん、アングラーにとってこれ以上ないレベルでイイ話。

10年目の決意。もっともっと“もっと”釣るためにやるべきこと

店舗でもオンラインストアでも購入可能!

なお、半額キャンペーンは一部取り扱い店舗オンラインストアで購入可能!

「TG RUNNER半額キャンペーン」実施店舗のお知らせ

食わず嫌いなんて言ってられない、これはぜひ使ってみたい。そして良い魚が釣れたら釣果フォト祭りに参加して2度おいしい…みたいな。

第1弾とあるので、もしかしてまだまだキャンペーンは続く? 今後の動向にも期待大!!

START

2013年設立、岡山県を拠点に「もっとみんなで楽しく釣りがしたい」という想いで立ち上げられたソルトルアーブランド。時間を見つけては瀬戸内海に船を出し、現場を通して「こんな商品があったらいいのに」という声を元に徹底的にテストを重ね、タイラバ、ひとつテンヤ、その他アイデア系アイテムなどの人気商品を数多く輩出。リアルタイムな情報をSNSやHPでも配信中。