ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

【あの限定ルアーが特別なカラーを纏って復刻!】ジャッカルの2023キープキャスト限定アイテム情報!

  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

いよいよ間近となった「キープキャスト」。

新製品やプロアングラーのトークショーなど楽しみなイベントが目白押し! 中でも、皆さんが楽しみにしている事の1つがイベント限定アイテムの販売ではないでしょうか?

ということで今回は、現在判明しているジャッカルの限定ルアー達を紹介していきます!

ジャッカル2023キープキャスト限定ルアー【バス編】

ダウズスイマーエイト 400 SF
金シャチ

2022年のフィッシングショー限定アイテム「ダウズスイマーエイト 400 SF」が、美しいゴールドにウロコ模様が入ったボディに、アクセントとして頭部分はブラック、目元にレッドを配した特別カラー「金シャチ」を纏って限定復刻!

TN38
ババタク公魚レーザー

2022年にTNシリーズに仲間入りした「TN38」。

そんな「TN38」が、五三川を中心とした東海エリア河川で高い実績を叩き出した超実践カラー「ババタク公魚レーザー」を搭載し、限定販売されます!

ソウルシャッド58SP
東海イナッコレーザー

2022年に五三川を中心とした東海エリア河川で爆発的な釣果を発揮した「ソウルシャッド58SP」に、このエリアのメインベイトとなるボラの稚魚、通称イナッコを模したカラーになり限定販売。

レーザーホロが採用されており、色のついた水の中でもバスに存在を気づかせバイトに持ち込む実践カラーに仕上がっているそう。

デッドスローラー4.8in
東海イナッコパール

現在、五三川でカナリの釣果を叩き出している「デッドスローラー4.8in」が、東海エリアを中心にメインベイトとして注目度が上がり続けてるイナッコをイミテートしたカラーを纏い限定販売されます。

ジャッカル2023キープキャスト限定ルアー【トラウト編】

ペピーノMR、プリッキー、キビパニMR
きんぴぃーの

ジャッカルTIMONの看板ルアー「ペピーノMR」「プリッキー」「キビパニMR」の3アイテムが限定カラー「きんぴぃーの」に彩られ登場!

この“きんぴぃーの”というカラーは、東海地区最大級のルアーフライエリア「フィッシングサンクチュアリ」とのコラボカラー! フィッシングサンクチュアリで使用できる割引券も同封されているのので、ゲットした後は、遊びに行くのもアリ!

販売方法

販売開始は、11日(土)、12日(日)両日とも朝9時からスタート! 販売方法は先着順になっています。

また、「ダウズスイマーエイト 400 SF」「TN38」「ソウルシャッド」「デッドスローラー4.8」はお1人様1つまで。

「ペピーノMR」「プリッキー」「キビパニMR」は、お1人様5個まで(3つ合わせて最大15個)となっているので注意してください。

以上ジャッカルのキープキャスト限定アイテムを紹介しました! ほかにもアパレルなどのグッズもあるので、ぜひホームページもチェックしてみてください!

ジャッカル公式「キープキャスト限定アイテム」の詳細ページはコチラ

ジャッカル(Jackall)

1999年に設立。所在地は滋賀県大津市。国内のみならずアメリカ、ヨーロッパ、アジアでも釣具の販売を展開。ルアーフィッシングの各ジャンルのアイテムを網羅、開発力が高いことでも知られている