ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

イヨケン/伊豫部健の日本人初となるヨーロッパ最大級バストーナメント参戦記!

連載:伊豫部健「IYOKEN-BOMB(イヨケンボム)」
  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

皆さん、2023年になっているにも関わらず、かなりご無沙汰と言うか。サボりにサボってました原稿書き…ホントに申し訳ないっす!

普段からな~んかやる事が多かったり、ファンの方々と過ごしたりしてたら時間があっちゅー間に過ぎ去っていき…。

ま、言い訳はコレくらいにして、サボっていた分ネタはいっぱいあるんでw。早速、近況をお伝えしていきます!

イヨケン的ヨーロッパな日々

最近はついに昨年ヨーロッパのバストーナメントに参加した動画がYouTubeや釣りビジョンの「サムライチャレンジ」と言うVODでご覧になれるコンテンツでオンエアが始まりました!

是非、ご覧になって頂きたいのですが、このヨーロッパの試合に出るのに、スポンサーさんにご協力を頂いたり、準備してたりと大変な毎日でした。

アメリカとはやっぱり勝手が違う。何もかもが前例がないから、ボートや車はどこで買うのか? レンタルボート屋さんみたいなんはあるのか? また日本でボートを購入して運ぶとなるとどうしたらいいのか?

ほんと右も左もわからない毎日に、誰に聞く事もできないまま、時間だけが過ぎ去っていき…。そんな時、ガンクラフトの社長平岩さんが唯一そのイタリアでトーナメントが開催される湖に行った事がある!ということがわかり、早速コンタクトを取りサポートをして頂ける事になりました!

ガンクラフトの会社で色々MTGし、時には荷物運びまで。笑

さて、そんなイタリアでYPCバストーナメントが開催され、無事に参加してきた映像を是非ご覧になってみてください。

そんなガンクラフトさんと、今年の元旦セキュレッツイベントはコラボで”GAN10TEN”と名付けて開催しました。お正月から沢山のお客様に溢れ、めちゃくちゃ盛り上がりました!

やっぱり、バスフィッシングはこれからまだまだ人気が出る最高の遊びだな、と改めて!

そんな今年は、またルアーニュースRさんと色々やっていけたらと思いますので、皆さん宜しくお願い致します!

YouTubeチャンネル「IYOKEN Fishing / Ken Iyobe」も随時更新中!ぜひチェック!

最新動画はこちら

出典:YouTubeチャンネル「 IYOKEN Fishing / Ken Iyobe」