ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

ザ・コラボレーション/旧知の友、来たる

連載:加来 匠レオン「ライトゲームマニア」
  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

あけましておめでとうございます。

一週お休みして、新年一発目のライトゲームマニアはご報告がメインとなります。

僕のTwitterやインクス公式アカウントをフォローしている方は既にご存知かと思いますが「ロックショア」というジャンルネーミングの名付け親であり、アザハタの世界記録(IGFA及びJGFA)を持つベテランプロアングラー「山岡一信(ファンキー山岡)」氏が、本年2023年1月よりインクスレーベルのお手伝いをしてくれることになりました。

Twitter:https://twitter.com/funkyyamaoka

まずはインクスHP内プロダクト&フィールドスタッフ紹介欄で山岡氏のプロフィールをご覧下さい。

Special Thanks Advisory Staff

https://www.inxlabel.com/staff/

楽しいことが始まる予感…

山岡氏は確かな釣りの技術や実績は当然のこと、安全やマナーなどアングラーとして本来あるべき立ち居振る舞いの啓蒙活動にも熱心な数少ないプロアングラーです。

僕と彼との付き合いはまあまあ古く約20年になりますが、意気投合したのは技術や実績より(あるのは当たり前)も何よりその人物像。つまり僕から見た「ええ男」なのです。だから一緒に釣りをしたことが無いのに20年も付き合っている、プロ仲間としてはほぼ唯一の飲み友達というわけですな(笑)

まあ、そんな彼が仕事上でも僕のお手伝いをしたいと言ってくれたことに感動と感謝をし、お願いする以上はやはりきちんと枠組みが必要だと思って、新たに「アドバイザリースタッフ」としてお迎えを致しました。

何が起きるかは神のみぞ知るって事になりますが、既存在席フィールドスタッフ達も今年は特に気合い中分ですし、何やら楽しいことが始まりそうですぞ^^

関連動画はこちら

出典:YouTubeチャンネル「INX tv」

レオン 加来 匠(Kaku Takumi) プロフィール

加来匠(かく たくみ) 中国&四国エリアをホームグラウンドとし、メバルやアジ、根魚全般の釣りを得意とする生粋のソルトライトリガー。レオンというのはネットでのハンドルネームとして使い始めたが、いつの間にか、ニックネームとして定着。ワインドダートやSWベイトフィネスなどを世に広めた張本人、新たなスタイルを常に模索中! 「大人の遊びを追求するフィッシングギアを提供する」ことを目的としたプライベートプロダクション「インクスレーベル」代表もつとめる。