ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

【遊びに行くだけでも楽しそう】アクティビティいっぱい!バイファールのリアルストア「biFarr(バイファール)静岡三保店」とは

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

パドルフィッシング専門ブランドとして誕生した「bifarr(バイファール)」。

カヤックやSUPなどを使用した、パドルフィッシング専用アイテムが魅力的!…なんですが、それだけじゃない。

静岡県は三保に2022年オープンした実店舗が、また魅力的だったりする。

biFarr(バイファール)静岡三保店

目の前がカヤックフィールドという好立地にできた「biFarr(バイファール)静岡三保店」。

まぁなんというか、いい意味で釣りっぽくないというか、家族や彼女・彼氏を連れていっても喜ばれそうというか…すごくオシャレ!

富士山を望める絶好のロケーションの中、パドルフィッシング専用アイテムがズラッと。

様々なアクティビティが楽しめる!

オシャレな店舗でいろいろなアイテムが揃うのはもちろん、様々なアクティビティが楽しめるのもリアルストアの魅力!

①ツアー

店舗前のカヤックフィールドで、カヤックやSUPなどの体験ツアーが行われています。初心者にはスタッフが丁寧に教えてくれ、安心して気軽に参加できるとのこと。

②レンタル

カヤックやSUP製品、釣り具、ライフジャケット、その他各種アクセサリなどのレンタルが可能。

③サブスク会員プラン(レンタル)

定額で、月に何度でもSUPやカヌー用品をレンタルできる「サブスクリプション」もアリ。購入せずとも好きな時に好きなだけ、マリンスポーツが楽しめるとのこと。

④艇庫

カヤックやSUPをお持ちのお客様には、保管艇庫も提供。カヤックフィールド前に常時保管することで、運搬なしで気軽にカヤックやSUPを楽しむことが可能。 ちなみに艇庫の空き状況は店舗へ問い合わせが必要。

⑤宿泊

また、敷地内にある宿泊施設で、宿泊も可能。アクティビティや観光を楽しんだ後も、帰宅時間を気にせず過ごせるのも嬉しいポイント。

それ以外にも…

店舗横にはカフェがあり、食事やコーヒーなどを楽しむことができます。また店舗前の芝生スペースではBBQなどもできるそう。

パドルフィッシングで疲れた体をおいしい食事で癒やす。たまらない時間ですねぇ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

bifarr official(@bifarr.official)がシェアした投稿

店舗情報

bifarr静岡三保店

住所…〒424-0901 静岡県静岡市清水区三保2729番地の10

営業時間…16:00~20:00

定休日…火曜日

いやぁ、遊びに行くだけでもすごく楽しめそう! 近くに行かれた際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか!

bifarr(バイファール)

株式会社ジャクソンと高階救命器具株式会社による共同プロジェクトとして、2022年に誕生したブランド。 近年注目されているジャンル「パドルフィッシング」をテーマにカヤックやSUP、釣具、アパレルなどのギアの販売などを行っている。静岡県静岡市清水区には実店舗を設け、アイテム販売のほかカヤック・SUPフィッシングの体験や宿泊なども行っている。