ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

新企画・「陸女王」バス釣りクイーン決定戦がスタート! ダークホースは誰!?

連載:秦拓馬の俺達。通信
  • Twitter
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

秦 拓馬(Hata Takuma) プロフィール

日本のみならず世界のフィールドをトコロ狭しと走り続ける、ご存知「ダウザー俺達。」近年はYoutuberとしても大活躍中! 

秦拓馬☆俺達。チャンネルの特大新企画としてスタートさせたのが、オカッパリ釣りガールの頂点を決める!? 「陸女王」。

そんなバス釣りクイーン決定戦「陸女王」は、初戦セイナvsレイラ。2戦目は一木花漣 (いちきかれん)vsダークホース。
4名での戦いになります。

そのダークホースの子のことで鳥肌が立ったのは、本人のYouTubeチャンネルでトイロッドでのキャスティングシーンを見た瞬間でした。
通常のバスロッドに慣れた大人からすると、トイロッドを使いこなすのには、意外にコツがいるはずなんですが、その子はなんとも器用にビシバシとキャストを決めていたんです!
それを見て凄いアングラーになったなぁ~と。
実は、この子との出会いは15年以上も前のこと。
当時、その子はTOP50の会場に両親に連れられて、応援にきてくれていたんです。恐らく5歳とか?!

そんな少女が、大きくなり2年前のとあるイベントで再会したんです。

そんなこんなで、「陸女王」は、激しい戦いになりそう。

それでは、最近の俺達。の近況を写真中心に振り返っていきます!!

初戦は、山口が産んだ春爆娘「レイラ」とプロアングラー歴17年の疋田星奈の戦い

「疋田星奈 (ひきだせいな)」→インスタTwitter、YouTubeチャンネル登録はこちら

【陸女王】疋田星奈vsレイラ【Aブロック初日】

 

2戦目はフルフッキング一木さんと、ダークホースの戦い!

第11代アングラーズアイドル「一木花漣 (いちきかれん)」→インスタTwitter、YouTubeチャンネル登録はこちら

 

デッドスローラーゆっくり巻いて淀川バス

ドリフトフライ3をミドスト。プレッシャーの高い日の方が浮かせて釣りやすい謎

ダウズビドー で50アップ。淀川のエサです

DBユーマフリーのノーシンカー表層巻き。もうこの釣りが始まってる

新リグについて語り合う

 

YouTube「秦拓馬★俺達。チャンネル」最新動画

野池の春バスはこうやって釣る!

 

WEB連載「秦拓馬の俺達。通信」は隔週  金曜日 配信!
過去の記事もぜひチェック!

過去の連載記事はこちらから、チェックいただければ幸いです!