ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

【大容量でコンパクト】濡れた物や濡らしたくない物をまとめて収納できる超万能アイテム!「O.S.P ドライバッグ」が2022年2月上旬登場予定

  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

釣りをしているとありませんか?

タオルや着替えなどの濡らしたくない物や、使用後のレインウェアといった濡れた物を収納したい時。いずれにせよ、そういった時に持っていると便利なのが、大容量でコンパクトに持ち運ぶことができて、なおかつ防水性能に優れているバッグ。

そんな超理想的なバッグってあるの?」って思われている方へ、O.S.Pからこちらのアイテムが2022年2月上旬に登場となります。

 

O.S.P ドライバッグ

2022年2月上旬登場

濡れた物、もしくは濡らしたくない物をガサッとまとめて仕舞うことができる「O.S.P ドライバッグ」を今回は紹介。レインウエアや防寒系、タオルに着替えなどなど…。何でも入れることができる超万能ロール式スタッフバッグになっています。

サイズ カラー 素材 税込価格
50x18cm(約11.5L) ブラック / レッド ナイロン100% / 裏面 PUコーティング 2,200円

O.S.P公式「O.S.P ドライバッグ」詳細ページはこちら

 

PUコーティング&シームテープによる高い防水性能

本体には丈夫で軽量なナイロン素材を採用。PUコーティング&シームテープが施されていることで防水性を向上。

 

コンパクト! 持ち運びも快適

コンパクトに持ち運ぶことができるので単体使用はモチロン、バッカンやバックの防水ライナーとしても活躍します。トップはロールアップ式となっていて、水の侵入を防ぐと共に開口部も広く、さらに持ち手にもなるので持ち運びの際も快適。

 

様々なシーンで活躍する大容量

容量も約11.5ℓ。釣りはモチロン、アウトドアや私生活でも色々出番が多そうですよね。着替えやレインウエアなどをこちらに収納しておけば、他の荷物と一緒に収納することもできたり…。逆に濡れたくないものをフィールドに持ち出す際にも活躍します。水辺遊びのシーンでは特に重宝するのではないでしょうか?

応急用の浮袋としても活躍

また、万が一の応急用としても活躍。

中に空気をため込むことができるので、いざという時には浮袋としても活用することができます。

 

カラーは2色展開

カラーは「ブラック」と「レッド」の2色展開となっています。色ごとに分けて収納すると、目当ての物も探しやすくなるのでぜひ色ごとに収納もしてみてくださいね!

 

ブラック

 

レッド

 

トラベル、フィッシング、アウトドアシーンなど…。用途に合わせて様々なシーンで使える便利アイテム、気になる方はぜひ発売開始してから試してみてくださいね。

O.S.P(オー・エス・ピー)

2000年6月設立。日本のみならず世界で活躍した並木敏成が代表として自身の経験を活かし、「10 Years Standard(10年基準)」をコンセプトにモノ作りを行う。日々生み出されるルアーは定番となり、多くのバスアングラーから熱く支持されている。