ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

要望多数なら販売されるかも!? ZPIの非売品「ZELOSメジャー」

もしかしたら非売品が販売されるかも!?

ZPIでは12月11日(土)に千葉・亀山ダムにて「ZPIカップ1stバトル」というイベントを開催します。

大会競技委員長には小森嗣彦プロ、特別参戦として北山睦プロが参加するのですが、大会の詳細は割愛します。

出典:ZPI公式Facebookページ

というのも、こちらのイベントは限定50名の募集だったのですが、すでに参加チケットはSOLD OUT…。残念。

簡単にいうと参加者でバスの長寸を競うものですが、実釣後には2022年向けZPI新製品の展示会、アウトレット販売などが行われる催しです。

ZELOSメジャーが買えるようになる、かも!?

ここからが本題。

イベント参加者には「ZELOSメジャー」が配布予定となっていまして、これは非売品。

なのですが、要望が多いようなら販売……するかも?との情報が入ってきました。

ZPI公式Facebookページの投稿に「いいね」が多ければ、オンラインショップにて販売を考えているとか。

該当投稿は→コチラ

気になるなぁ~という方は、のぞいてみてはいかが?

ZPI(ジー・ピー・アイ) プロフィール

元々はカスタムチューンメーカーとして高い評価を受けていたZPI。2019年、ZPIは総合釣具メーカーへと生まれ変わった。元来の技術力の高さを生かしたリール「アルカンセ」を皮切りに、リールのみならずロッドもリリース。「アルカンセシリーズ」としてバスフィッシング界で新たな注目株となっている。また、偏光グラス「エアエピック」やフック「EZオフセット」など、分かりやすく使いやすい、それでいてハイスペックなアイテムをさらに拡大中。社名の由来は「Z Performance Technology Inc.」Z:究極の、Performance Technology:性能・技術、Inc.:会社。