ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

釣り具・キャンプ道具などを一式収納!ラグゼの「カーストレージバッグ」

出典:ラグゼ公式「カーストレージバッグ」詳細ページ

今回紹介するのはラグゼから展開中の「カーストレージバッグ」

車内の釣り道具をスタイリッシュに収納でき、入れたまま持ち運ぶことができるストレージバッグになります。

釣り具の他にも、アウトドア、キャンプ用品などを収納し持ち運ぶのにも最適!

これからのフィッシング・アウトドアシーンにオススメのアイテムです。

サイズは45×75×45cmの大容量!

このカーストレージバッグは45×75×45cmの大容量!

車のトランクにすっぽりと収まる設計になっているので、トランクを開けてそのまま出し入れが可能です。

上蓋も全開にせず、半分でも開けるような仕様になっているので、出し入れも簡単!

バッカンやタックルボックス、ルアーケースなど一式を収納することが可能です!

折りたたむことも可能!

素材も撥水性のある生地を使用しているので、水洗いもできるのでラフに使うことができてしまいます!

使わない時は折り畳み、コンパクトにまとめておくことができるのも嬉しいポイント!

ストレージ内でセパレートも可能!

このカーストレージバッグは内側にマジックテープが設置されているので、自由に区分けすることができます。

またフタの裏側にはジップ開閉タイプのメッシュポケットもついているので、濡らしたくないものや小物類を収納することも可能。

バッグの四方に取っ手がついており、バッグの上部にも取っ手がついているので持ち運びも簡単です!

カラーは2色展開

カラーはアーミーグリーンとシアン×グレーの2色展開。

スペック詳細

素 材:P.V.C ポリエステル

重 量:4.5kg

小売価格:9,000円(税抜き)

ラグゼ公式カーストレージバッグ詳細ページはこちら

がまかつ(がまかつ)

1955年創業。大阪府大阪市に本社を置き、シンガポールに本店を置く。釣り竿、釣り針、ウェアなどをメインに製品を開発・製造・販売を行っており、ルアー部門では「ラグゼ シリーズ」が有名である。