ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

【登録者は17万人】全エギンガーの強すぎる味方!無料で登録できるヤマシタのエギング専用SNS「エギCOM」/新規入会キャンペーン開催中

「釣りで一番重要なのは情報」

というと、語弊がありますか?

もちろん、スキルもタックルも重要ですが、実際「〇〇にベイトが入ってきた」「〇〇で新子が釣れだした」などのリアルな情報は、大きく釣果を左右する訳で。

そんな声があってもなくても、ヤマシタのエギング専門SNSエギCOMがエギンガーの強い味方になる…という話。

 

エギング専門SNS「エギCOM」

無料で会員登録するだけで、いつでもどこでも全国17万人のメンバーから集まった釣果情報や、その他いろいろな情報をチェックできるエギング専用SNS「エギCOM」!

ヤマシタ公式「エギCOM」詳細ページはこちら

ちなみに、登録はメールアドレスなど、カンタンな情報を入力するだけ。実際に登録してみると2分も掛かりませんでした。

さて、どんなメリットがあるのかというと…。

 

「エギCOM」のココがすごい!

①:豊富な釣果情報をチェックできる

エギCOMの登録者はなんと全国に17万人(2021年6月現在)!そして、全国から毎日投稿され、その投稿数はこれまでに30万件以上にも!

そしてその投稿内容というのが、また興味深い。

釣果日時や場所、釣果数やサイズ、アイテムデータなどの情報や…

さらに、その日の気象情報やタイドグラグなども併せてチェックできると。

インスタなどで釣果をチェックするよりも、遥かにわかりやすく、勉強になります。

 

②:釣り仲間ができる

WEB上やオフ会で仲間を作ることもできます。

エギCOM内にはたくさんのサークルがあり、限られたメンバーと盛り上がることができる。また、SNSというだけあって、気になるメンバーをフォローしたりもできる。例えば、よく行くポイントが被ってるメンバーをフォローし合えば、互いに情報交換できるという仕組み。

 

③:プレゼントがもらえる

釣果を投稿すればレベルがUPしていく仕組みになっていて、レベルに応じて豪華なプレゼントと交換できるという嬉しい特典も!

 

釣果投稿アプリもあります

なんと、釣果を投稿するための専用アプリまであるんです。

欲しい情報がもらえて、仲間ができて、プレゼントがもらえて、カンタンに投稿できるアプリまである。まさに至れり尽くせり。ホント企業努力の賜物です。

ちなみに、イカだけでなく魚の釣果も豊富にあるとのことで、エギンガーならずとも登録する価値アリ。

 

エギ王LIVE がもらえるかも!? ただいま2021年秋 新規入会&初投稿キャンペーン開催中!

さらに!イマ新規入会&初釣果投稿で、エギ王LIVE3.5号 or 3号を合計300名様(期間中、毎月抽選で100名様)へプレゼントというキャンペーン中!

期間は2021年 9月1日(水)~2021年 12月1日(水)

 

折しも、秋イカシーズン真っ只中。逆に登録しない理由なくないですか? 気になる方はこちらをチェック!!

 

こちらのキャンペーンもお見逃しなく!

【超レア!牛柄のエギが当たるって?!】今回もドーンと太っ腹!「ヤマシタ エギングキャンペーン 秋2021」いよいよスタート!

 

ヤマシタ

「ヤマシタ(YAMASHITA)」は、神奈川県横浜市の老舗釣具漁具メーカー「ヤマリア」のエギング、イカ釣り、タイラバ、タコ釣りなど、海釣り用品に特化したブランド。特にエギングへの造形は深く、エギのスタンダートである「エギ王」シリーズや、「ケイムラ」カラー、「490グロー」カラーなどを送り出し、最新のテクノロジーでエギングの世界を変え続けている。