ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

今江克隆のルアーニュースクラブR「2021年の新作ルアー!最注目スイムベイト・レイジースイマーを紹介」の巻 第1032回

連載:今江克隆のルアーニュースクラブR

ルアーニュースクラブRをご愛読いただいている皆々様、新年明けましておめでとうございます。

年明け早々、緊急事態宣言が出そうで不安な幕開けですが、コロナに負けず今年も宜しくお願い申し上げます。

2021期待の新作ルアー&タックル解説

さて、いよいよ2021年の幕が明けたので、今週から2月まで数回に分けて今江的2021期待の新作ルアー&タックル解説をしていきたいと思います。

その第一回目は開発期間、実に8年越しで完成を見た「レイジースイマー6インチ」を詳細紹介しよう。

2021年3月頭に市場デビューが決まった「レイジースイマー6インチ」。今回はその開発秘話と詳細解説です

もともと「レイジースイマー」は、JBトーナメントで鉛を内部に使用した「ハドルトラウト」が使えなくなって以来、その代替として旧名「クルシアンスイマー」、「マレットスイマー」、「デモンテールスイマー」と、実に8年間にわたって変遷し、開発を続けてきたスイムベイトである。

あの名作スイムベイトを越えた!
「レイジースイマー」の詳細は次ページで!!

1 / 4
次へ