ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

激動すぎた俺達。秦拓馬の2020年を一気に振り返ります!

連載:秦拓馬の俺達。通信
寄稿:秦 拓馬

秦 拓馬(Hata Takuma) プロフィール

日本のみならず世界のフィールドをトコロ狭しと走り続ける、ご存知「ダウザー俺達。」近年はYoutuberとしても大活躍中! 

さて、今年最後のルアーニュースRのWEB連載「秦拓馬の俺達。通信」をお届けっ!

いやぁ~、大きな変化の年「2020年」も間もなく終わりますね!

という事で、ザッと1年を振り返ると、海外ネタは3月のバラマンディ釣行のみで、後はオール国内。

でも、それが逆に新鮮で、北は北海道の鮭狙いから、南は沖縄・久米島のマグロまでと、様々な釣りを堪能できました。

動きづらかった春前後も、近年めっきり釣行回数が落ちていた琵琶湖を釣り込むことができたので充実な期間でした。

改めてこの1年を思い返すと、日本での釣りの面白さに気付かされました!

さて、そんな中、来年は色々とチャレンジしたい事も、脳に浮かんできております!

そんなわけで、みなさん良いお年を!

 

それでは、2020年の俺達。の「おもひで」を写真で振り返っていきます!!

3月のオーストラリア釣行。とにかく激しかった。内容を公開できる時は来るのか??

 

息子にイクラ丼を食べさせるため、鮭を狙いに行った。来年もトライしたい!

 

 

マグロの島・久米島でマグロ連打。こちらは今すぐにでも行きたい

 

 

2月の琵琶湖、ダウスイで60アップ。

 

春以降、DBユーマが各地で絶好釣。琵琶湖では65アップも

 

津風呂湖(奈良県・つぶろこ)の60クラス。こちらもDBユーマ

 

ドーンも各地で好調で、秋リザーバーでは60クラスも

 

一番衝撃だった日はダウスイの8の字で10連打。怖いくらい釣れた!

 

WEB連載「秦拓馬の俺達。通信」は隔週  金曜日 配信!
2020年の俺達。の過去記事もぜひチェック!

過去の連載記事はこちらから、チェックいただければ幸いです!

 

1 / 2
次へ