ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

油性ペンで世界に一つのオリジナルルアー!DUOよりペイントルアーセットが発売!

  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

新型コロナウイルスの影響で釣行を自粛されている方も多いかと思います。

過去に釣った写真や季節の移り変わりを感じて、日々悶々としていることでしょう。

今回はそんな釣りに行けないけど、少しでも釣りを楽しみたい方にオススメ、家で楽しめるDUO「ペイントルアーセット」をご紹介します!

 

DUOの人気ルアーをオリジナルカラーに染められる!

出典:DUO

好評だった前回、前々回に引き続き第三弾となる今回のペイントルアーセットはなんとREALISポッパー64TETRAWORKSイカッコ

クリアボディに自由にペイント、「世界に一つだけの…」なルアーに早変わり。

もちろん、こちらはDUOから発売されている実績のあるルアーと同じ。フックをつければ高性能ルアーになります。自分のカラーリングで釣れなかったらテンション下がったりして…(笑)。

また、ストラップが付属されているのがイイ!

キーホルダーにもなりバッグやカギなどにもつけられます! 家族の中で自分だけが釣りをするって方でもみんなでワイワイペイントできたら盛り上がりますよね!

ペイントは油性ペンで簡単にできます!

出典:DUO

ペイントは自宅にある油性ペンでOK! 専用のナニかが必要じゃないからお手軽。

フィールドで使いたいオリジナルカラーにするもよし、カラフルに染め上げるのも自由に楽しめるようになっています。

出典:DUO

出典:DUO

上の写真はネイルグッズを使ってシャレオツ(あっ、この言葉がオシャレじゃない?)に仕上げたモノ。

この機会に釣りをしたことがない彼女さんやお嫁さんなどに勧めてみると、思わぬ女子力の高さを発見することになるかも。そして惚れ直す、円満っと。

もちろん自分で作ったルアーで釣りあげた一匹はきっと特別な思い出になることでしょう。

おうち時間も楽しく過ごそう!

購入はDUOの公式WEB STOREから!

詳細はこちらをチェック➤

オリジナルルアーで釣れた一匹は普段の何倍もの喜びと愛着が沸くかと思います!

こんな機会にオリジナルルアーを作ってみてはいかがでしょう?

DUO

1995年設立。所在地は静岡県焼津市。DUOはDesigned by Ultimate Organizerの意。バス、ソルトウォーター、トラウトルアー、アパレルなどの製造・販売を行う。バスでは「レアリス」ブランド、ライトソルトゲームでは「テトラワークス」ブランド、サーフのヒラメゲームでは「ビーチウォーカー」シリーズなど、各ジャンルでコストパフォーマンスの高いアイテムを輩出している