ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

コンパクトギャフとして異例のロングセラーとなっているカンジの「ショートギャフⅢ」を紹介【仕舞寸法32cm・全長400cm】

エギングで使うコンパクトなギャフとしてロングセラーとなっているのがカンジインターナショナルの「ショートギャフⅢ」。記者も初期モデルから使っていて、大のお気に入り!

このギャフは全長4mのギャフが仕舞寸法では32cmとコンパクト(自重は290g)。

ホントかなり小型で携行に便利。またベルクロテープで素早く開閉し、シャキーンとすぐに伸ばすことができます。

で、ギャフの先端部のフックはワイドな6本仕様。

さらに柄の下栓にはエアホールがあり、海水が溜まらない仕組みにもなっています!

サイズ weight カラー 価格(税別)
【400】4.0m(仕舞寸法32cm) 290g 10色 9,800

 

さてそんな、ショートギャフⅢですが、人気なのが、カラーバリエが豊富なことも挙げられます。年々色んなカラーが登場(2020年4月登場)。2020年も新色が色々登場します!

それら新色も含めたカラーバリエをご紹介すると…

 

気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!

1 / 2
次へ