ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

俺達。秦拓馬! ハイシーズン並みの反応を見せている琵琶湖の今をレポート

連載:秦拓馬の俺達。通信

琵琶湖への出現率が急上昇な俺達。

コロナウィルス関連で、大変な時期ですが…。

こんな時こそ釣り場へ! ってことで各地各魚に加え琵琶湖への出撃率が急上昇な俺達。です。

さて、現在は三寒四温の真っ最中とは言え、琵琶湖の水温はすでに10度を越えた状態で長く維持されているので、通常シーズンと何ら変わらないバスの反応っぷりで、連日、楽しすぎるバスフィッシングを堪能しております。

俺達。は4月の予定も5月の予定も白紙になったので、思いっきり琵琶湖と向き合う年にしようと思ってます!

そんな俺達。の近況を写真中心にお届けっ!

秦 拓馬(Hata Takuma) プロフィール

日本のみならず世界のフィールドをトコロ狭しと走り続ける、ご存知「ダウザー俺達。」近年はYoutuberとしても大活躍中! 

 

遠賀川(おんががわ)【福岡県】のロコアングラー岩尾ガイアとジャッカルステーションの撮影。遠賀は既に春でした!

岩尾 地球  【ガイア】公式ツイッターはこちら

 

琵琶湖オカッパリロケは寒の戻りってことで、食わせ満開のPDアンモ!

 

改デッドスロー3/16oz3に頭2節カットのアンモナイトシャッド5.5inch。ボーンラトラーはMを使用!

PDチョッパーJr.改デッドスロー【ZAPPU】の詳細・過去記事はこちら

 

琵琶湖ボートロケはビドー祭り

 

赤いスピンビドーで連発。

 

赤しかアカンと思いきや、ゴールドでもバイト!

 

放水量変化で夕方のフィーディングが狙いやすくなってる。PDアンモでドカン!

1 / 3
次へ