ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

俺達。秦拓馬!魚動きマクり!つられて俺達。も動きマクった結果は?【春爆Xデイ⁉】 

連載:秦拓馬の俺達。通信

俺達。です!

最近は暖かい雨が降った日もあり、魚(バス)が動きマクり。

それに連られて俺達。も動きマクったんですが、残念ながら特大との出会いはナシ。不完全燃焼なのでございます。

 

遠征以外は、ほぼ毎日、琵琶湖を見に行ってるんですが、どんどん春場所にバス達が集まってきており、ダウスイ投げるとワラワラ!

でも、なんだかもう少しって感じ…。

そんなこんなで、現在、沖縄入り。何を釣ろうかなぁーと思案中の俺達。なのでした。

秦 拓馬(Hata Takuma) プロフィール

日本のみならず世界のフィールドをトコロ狭しと走り続ける、ご存知「ダウザー俺達。」近年はYoutuberとしても大活躍中! 

 

というわけで、近況を写真中心にレポートしてみます!

最近、実は琵琶湖率高め。早すぎる春のおかげで浅いトコにバスがいっぱい!

 

沖縄で穴釣りしたら、見たこと無い魚が釣れた!

 

沖縄の川でガサガサしたらカチカチの皮膚を持つ魚が!

 

一度は、やってみたかったシリーズ。沖縄の川でガサガサ。当然ながら本州で見つかる生物とは違う生き物が網に入る

 

 

先日、水温上昇のタイミングでブレディ巻いて釣ったバス!

 

1 / 2
次へ