ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

【超軽量型リチウムイオンバッテリー7.0】超コンパクトで腰に巻ける!ハピソンのNEWアイテム「リチウムイオンバッテリー7.0」のご紹介!

前回は、「ハピソン(Hapyson)」の2020年NEWアイテムをまとめてご紹介させていただきました。

で、今回は以前にご紹介したアイテムの中の「リチウムイオンバッテリー7.0」について改めてご紹介。

 

前回の記事はこちら!

【便利グッズの嵐】「ハピソン(Hapyson)」のユニーク過ぎる用品を一挙紹介【新作まとめ】

 

リチウムイオンバッテリー7.0【ハピソン】

電動ジギングや、電動タイラバで使用の際にとても重宝するアイテムがこちらの「リチウムイオンバッテリー7.0」。

最大の特長は、メチャ軽くてベルトで簡単に腰に取り付けられるというトコロ。

価格はオープン価格です

 

これまでのバッテリーは重かったり体から離れていることで、ロッド操作がしにくいなんてことがありましたよね。

しかし、こちらのバッテリーは写真のように腰に巻けることで快適に釣りが行えて、軽いので腰に巻いていても負担がかからないんです!

 

このように片手で持ててしまうほど! 無理して持っているわけではありませんよ(笑)。

 

ライトも備わっているので暗い時でも安心

まだまだ、バッテリーの特長はありますよ! もしも釣りをしていて、周りが暗くなった時でも安心できるように非常用のライトが装備されています。

この機能で夜の釣りでも安心ですね。

 

スマートフォンの充電もできてしまう優れモノ

まだもう1つ便利機能が! それはUSBポートが付いているということです。

スマートフォンや、USBポートに対応する様々な電子機器の充電が行えるのでコレも便利な機能ですよね。

写真のようにバッテリーの裏に刺し込み口が備わっているので、釣りの最中に充電が切れてもコードさえあれば安心。

 

色々な機能が備わった「リチウムイオンバッテリー7.0」。是非これから流行の兆しのある電動ジギング・タイラバをされる方はリチウムイオンバッテリー7.0を試してみてはどうでしょうか?

以上、ハピソンの「リチウムイオンバッテリー7.0」のご紹介でした!

 

最後に「こにたん」こと小西里果さんによる解説動画も是非チェック!

ハピソン(Hapyson) プロフィール

充電式チェストライト・インティレイやヘッドライト、蓄光器、水中水魚灯、竿先ライト、バッテリーなどのライト関連、 ライン結び器、針結び器、エアーポンプなどの様々な便利釣具を世に送り出している。