ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

今江克隆のルアーニュースクラブR 第984回「遂に公開!ビッグクローラーベイトの終着点」の巻

連載:今江克隆のルアーニュースクラブR

今週はいよいよ「フィッシングショーOSAKA2020」が開催される。

中国からの業者来客も多い大阪のフィッシングショーだけに、今回は万全の風邪&ウィルス対策をしておきたいところだ。また新型コロナだけでなく、毎年大阪ショー後に爆発的流行を見せるインフルエンザB型にも、併せてご注意ください。

独占ネタ!メガバスから…

さて、まずはフィッシングショー関係のお知らせを。

今江克隆・個人としては、今年はかなりトークショーステージが多い。ルアニュー独占先出し情報その壱は、昨年「イマカツ」ブースで開催した「メガバス伊東由樹社長」とのトークショーが、今年も再び8日土曜日に実現。

今年は久々にメガバスが大阪ショーに出展と言うことで、「メガバス」ブースにお邪魔することになった。トークショー内容は機密事項なのだが、ここまで来て自分に機密は通用しません(笑)

メガバスでのトークショーでは、新型「IXIシャッドTYPE-2」、開発コードネーム「ワイルドスピード」が、遂に初公開&コンセプト発表となる。

今年は久々にメガバスがブーズ出展とあって、8日土曜日にはメガバス・ブースで伊東由樹社長とのトークショーが決定。 その舞台で、全てを一から設計された「IXI Type-2″WILD SPEED”」が遂にその全貌を現す

IXIシャッドT-RT-3」が世に出て以来2年ぶりに完全に形状から別設計の「T-2」が発表される。

T-R」、「T-3」とは全く違ったコンセプトの「T-2」、果たしてどんな形状なのか、流石にそこまでダダ漏れさせると伊東さんも怒りそうなので、ぜひメガバスでのトークショーで見てください。

イマカツ・ブースの見どころは?

1 / 4
次へ