ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

MEIHO最新カタログにはシステム収納実例がたくさん!ショー会場MEIHOブースでぜひゲット!来れない人はウェブでチェック!

MEIHOさんの2020年の最新カタログ、もうご覧になられましたか?

 

先日横浜で開催された「釣りフェスティバル2020inYokohama」のMEIHOブースで無料配布されていましたし、一部釣具店でも配布されています。

また、公式ホームページでは、ウェブ版も公開されています!

カタログには、商品の詳細情報はもちろん、とってもためになる収納例がたくさん掲載されています。

釣り人による、釣り人のためのシステム収納、しかも収納のスペシャリストが揃うMEIHOのスタッフさんの実例ばかりが掲載されているので、参考にならないはずがない!

一例をチラリ。

画像内にも注釈がありますが、はい、バケットマウスが大胆にカットされています。これは「VS-7080」でしょうか。

収まりが美しい。システム収納がなせる技です。

「VS-7080」商品ページはコチラ

続いてコチラ。このオレンジ色はバケットマウス3兄弟の末っ子「BM-5000」ですね。

こちらもカットされていて中身が確認しやすい!そして無駄がない収納です。

「BM-5000」商品ページはコチラ

最新カタログには、他にもたくさんのシステム収納実例が掲載されています。

そうそう、この大胆にカットされたタックルボックスは、フィッシングショーのMEIHOブースにも展示されています。

画像は2019年10月に大阪で開催されたジギングフェスティバルのもの

次回のフィッシングショー出展は2月8日(土)と9日(日)に大阪南港のインテックス大阪で開催される「フィッシングショーOSAKA2020」ですよ~!

実物をチェックして、カタログゲットして、妄想するのも楽しいですよね!

そうそう、先日もお伝えしましたが、MEIHOさんではフィッシングショー期間中にステキなキャンペーンを実施中です!

【フィッシングショー期間限定企画】バケットマウスとランガンシステムボックスの限定色が30名に当たるスペシャルキャンペーンを実施中

未発売カラー含む限定色の「バケットマウスBM-7000」「ランガンシステムボックスVSー7080」が30名に当たる!

MEIHO公式のFacebookとinstagramのいずれかをフォローして、キャンペーンの投稿に対して、応募の旨をコメントするだけ!

 

両SNSでも、最新の収納情報を配信中!ぜひフォローしてくださいね~!

そして、2月8日(土)と9日(日)はインテックス大阪で開催される「フィッシングショーOSAKA2020」に足を運んでくださいね!