ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

ヒロセマンのポーズじゃなくて手に注目!これが新作「チタンコートグローブ」

  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

皆様、明けましておめでとうございます。

2020年が始まりました。今年も宜しくお願い致します!

さて、2020年もこの方、ヒロセマンこと広瀬達樹さんにもたくさんお世話になることでしょう!

ご存知ヒロセマン。そしてプロレスファンなら分かるこのポーズ!?2020年も釣果の雨を降らせてくれることでしょう

ポーズではなく、手ね!手に注目してください。

こちらが、大好評のチタンコートグローブです! 少し前にも紹介させて頂きました。

【ぽっかぽか】メジャークラフトの「チタングローブ」が新しくなった

保温効果バツグン!

水に強いネオプレーン素材、そして手の甲部にはチタンコートが施されているので魔法瓶のような保温効果があります!

手首部分も長めで、アウターなどの袖に入れられ、さらに保温効果がありますよね!

指先の動きにこだわったチタンコートグローブ

メジャークラフトにはチタングローブ2があったのですが、新作のチタンコートグローブは、より指先の動きにこだわった素材となっているのです。

指3本カットモデルとカットなしモデルあり。カラーはブラックとネイビーの2色

そんなわけで、ズバリ、真冬のライトゲームにもめっちゃイイ!

指3本カットモデルは、指の第一関節下部まで出るようにカットされています。

要するに指を曲げる妨げにならないので、ストレスなく作業やロッドアクションなどができるわけです。

もちろん、例えばオフショアのジギングなど、指先を出す必要性がそこまでないなら保温力重視でカットなしタイプも選択肢!

ぶっちゃけ2200円はお得!

そして、価格は2,200円と正直お得感があります!

いよいよ厳寒期、グローブをお探しの方は試してみてはいかが?

サイズ:M・L・XL
カラー:ネイビー、ブラック
価格:2,200円

ヒロセマン(広瀬達樹)(Hiroseman(Tatsuki Hirose))

本名:広瀬達樹(ひろせたつき)。メジャークラフトの実釣ロケを星の数ほどこなすアングラー! 全国各地でバス、ソルト各種のオカッパリ、オフショア実釣ロケこなしマクり! おそらく1年の間にこれほどの数の実釣取材をこなしている人はいないかも⁉ また大のプロレスファンとしても知られる。 

メジャークラフト MajorCraft

2002年2月設立のフィッシングメーカー! ルアーで狙えるあらゆる魚種ごとのロッドを開発! 低価格&高品質な高いコストパフォーマンスで人気。 数年前からはロッドだけでなく、ライン、ルアーなども手掛けている。