ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

11/2(土) O.S.Pバスフィッシングマスタークラス2019のお知らせ

11/2(土) O.S.Pバスフィッシングマスタークラス2019のお知らせ

 

2015年よりスタートし、5回目となる「O.S.Pバスフィッシングマスタークラス」を今年も開催いたします!

“マスタークラス”とは音楽界の専門用語で、一流の音楽家が優秀な生徒を指導する、上級特別クラスの意味。

ここでは並木敏成を筆頭に、O.S.Pが誇る一流アングラーが、未来のバスフィッシング界を担うキッズと、そのバックアップ役を担うお父さん、お母さんに、スキルアップ必至の特別クラスを展開するイベントです。

※写真は昨年開催時の模様です。

 

プロアングラーが話すだけの一方通行のレクチャーとはひと味違う、現場での実践型レクチャーの楽しさを是非、味わってください。

 

開催概要

●日時:2019年11月2日(土)

●開催場所:茨城県・潮来マリーナ内 第二富士見池(管理釣り場)
潮来マリーナ内 第二富士見池詳細ページはこちら

●参加費:1組 7,000円(施設使用料および昼食代を含む)
※参加資格、小学生までのキッズアングラーと、その保護者様(成人に限る)

●時間:当選者様へ後日当選ご連絡と共にご案内させて頂きます。

●募集定員:30組60名

●応募締め切り:10月15日(火)

・30組を上回るお申し込みをいただいた場合、抽選となりますことをご了承ください。

・抽選結果はメールにてご連絡いたします。

event@o-s-p.netからのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

 

応募方法

下記を明記し、メールにてご応募ください。宛先→ event@o-s-p.net

★件名に「マスタークラス申し込み」

★お子様のお名前・学年(年齢)

★保護者様のお名前・年齢

★電話番号(当日に連絡がつく電話番号をご記入ください)

★住所(代表の方のご住所をお願いします)

★釣り歴(お子様、保護者様とも)

★マスターに聞きたい、もしくは教わりたいこと

 

問い合わせ先

O.S.P,Inc.

担当:曽我

TEL:(042-678-7517)

 

イベント当日のスケジュール予定

午前中、参加者の皆さんが釣りをする中、O.S.Pが誇るプロスタッフ陣がその横に立ってレクチャーします。

ここではハードベイトとソフトベイトについて60分ずつ、そしてフリータイムとして、それぞれ60分間のレクチャータイムを設けます。

午後からは、レクチャータイムで教わったスキルを試すためプチトーナメントを実施。

親子で手にした1匹の長寸で競います。

見事優勝された親子には、豪華賞品をプレゼント!  最後はお楽しみ抽選会を実施します。

トーナメントで優勝できなくても、プレゼントを手にするチャンス!

また当日はO.S.Pブースも出展し、アパレルを販売予定です。

参加賞として、今回のイベント限定キャップをはじめとしたアイテムをプレゼント致します。

 

レクチャー担当講師陣

(予定)※変更になる可能性もございます。

並木敏成

 

折金一樹

 

三宅貴浩

 

北田朋也

 

安達真秀

 

林晃大

 

本田賢一郎

 

かなぱん(MC)

※順不同

 

たくさんの親子アングラーのご参加をお待ちしています!

O.S.P(オー・エス・ピー)

2000年6月設立。日本のみならず世界で活躍した並木敏成が代表として自身の経験を活かし、「10 Years Standard(10年基準)」をコンセプトにモノ作りを行う。日々生み出されるルアーは定番となり、多くのバスアングラーから熱く支持されている。