ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

弁慶堀バス釣り!HOOTERSコラボ再始動の中身とは?【秦拓馬の俺達。通信】

連載:秦拓馬の俺達。通信

「秦拓馬の俺達。通信」隔週金曜日配信

秦 拓馬(Hata Takuma) プロフィール

日本のみならず世界のフィールドをトコロ狭しと走り続ける、ご存知「ダウザー俺達。」近年はYoutuberとしても大活躍中! 

ずーっと新幹線で行ったり来たりな最近ですが、どうやら梅雨も明けたようでバス達にも活気が出てきた気配。昨日のロケでは、それまでのスローな展開に向いたルアーチョイスではなく、ライザーベイトがメイン。居場所を変えるコンディションまでは、色んなルアーが活躍するタイミングですね!

 

最近の俺達。の行動をガガガっ!とご紹介していきますよぉー!

 

東京のど真ん中でのバスフィッシング。意外にバスが素直でびっくりした弁慶掘。

弁慶堀の釣りのことなら!→こちら弁慶フィッシングクラブ

 

今年は、元気になるレストラン「HOOTERS(フーターズ)」ともコラボ再始動!
赤坂店に俺達。コーナー作ってもらってグレアマタックル等を展示してます。

フーターズ ジャパン(Hooters Japan)

<フーターズ公式サイトより引用> HOOTERSは、1983年10月に米国フロリダで誕生した、アメリカンレストラン&スポーツバー。 チアリーダーをイメージしたスタッフ「HOOTERS GIRL」のホスピタリティあふれるおもてなしが人気を呼び、現在では、米国を中心に、28か国で430店舗以上展開。また日本には、2010年10月に初上陸。現在は、東京(赤坂・銀座・渋谷・新宿)と名古屋で計5店舗展開。 まるでパーティーのようなにぎやかで明るい雰囲気の店内で、店内モニターでスポーツ観戦をしながら、チキンウィングをはじめとしたアメリカンフードとドリンク、そしてHOOTERS GIRLによる健康的でフレンドリーなサービスで楽しめるお店。

HOOTERS(フーターズ)赤坂店 公式情報はこちら

 

 

店内では美味しい料理、元気なHOOTERSガール、そして俺達。チャンネル観られます。

 

 

俺達。コラボのマヒマヒメニューが登場。めちゃウマなのです。

先日はHOOTERSガールと相模湾でのマヒマヒ釣行

 

 

近日公開予定の俺達。チャンネルでは、日本一のHOOTERSガール・ナナコさんが登場。信じられないくらいに輝いてました

 

 

 

水中ではバスの動きに変化が出るタイミング。それまでのスロー展開一辺倒だけでは勿体無い!

 

 

バスがシャローから消えるまでは、一番エキサイティングに反応してくるのがライザーベイト。昨日もデカイのが…、バレタ

 

WEB連載「秦拓馬の俺達。通信」は隔週 金曜日 配信!過去の記事もぜひチェック!

過去の連載記事はこちらから、チェックいただければ幸いです!

1 / 3
次へ