ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

釣り人必見のTV番組『ニッポンを釣りたい!オオウナギVS巨大マグロ 芸能人全力対決』フジテレビ系全国ネットで2019年6月30日OA【出演・山下健二郎、原西孝幸、春日俊彰、夏菜、川村エミコ】

  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

【出演者コメント】

■山下健二郎(三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)

「マグロ釣りは初挑戦でしたが、楽しすぎました。かかった時の竿の重さと、魚が逃げてファイトしている感じが『闘っているな…!』と。原西さんとのチームワークはばっちりでした!釣り好きの人と一緒だと、ちょっとした情報交換やアドバイスが次の釣果につながったりして。今回は、魚のいる棚を2人で探って、そこを重点的に狙ったので、タイムロスなく本数もあげられました。釣りを全く知らない人でも、生き物や自然と闘っている姿を見て、楽しめる番組だと思います」

■原西孝幸(FUJIWARA)

「釣りをやってないと、絶対に“三代目”との接点なんて無いですよね。ロケ中も『隣に山下くんおるやん』って笑えてきて。釣りをやってきて良かったです。48歳のおじさんが2日間なぜこんなにフルテンションではしゃげるのかを、番組を見て検証していただきたいです」

■春日俊彰(オードリー)

「僕らは出会った瞬間からチームになっていましたね。途中までジャングルにいるので『釣り…?』という感じですが、女子チームが何とか帳尻を合わせているので、クレームはご容赦願いたいです。この番組の長い歴史の中で、新しいロケの形を提案した回になるのではないでしょうか」

■夏菜

「オオウナギは本当に気持ち悪かった!弾力があまりなくて、ムニュっとしていました。海釣りは2回目の挑戦でしたが、魚が釣れた瞬間は『これこれ!』って感じで、覚醒しました。女子2人が大海原で奮闘するところを見てほしいです」

■川村エミコ(たんぽぽ)

「オオウナギは綱引きの綱より力強くて、すごかったです。西表の大自然や、チームが力を合わせてウナギを獲るところが見どころですね。海釣りは初挑戦でしたが、みんなが釣りにハマる理由がわかりました。釣れた時は『きてくれた!』ってすごく嬉しかったです」

 

 

2 / 2
前へ