ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

【クスクス笑える】デュエルの「気まぐれインスタ」が好き

デュエルさん。言わずと知れた釣り具メーカーさんです。各種SNSのフォロワーも多いです。

しかし、そんなデュエルの知られざる(?)インスタグラムが、「気まぐれインスタ」なのである。

そしてワタクシも、気まぐれにこのInstagramを覗いていたりする。

〝デュエルのボーダーとカラフル担当〟がアップしていると思われる投稿、時折ツボにハマってクスクス笑ってしまうのだ。

【デュエルのボーダーとカラフル担当 気まぐれインスタ】
https://www.instagram.com/duelnoinstadayo_n

ということで、クスクス笑ってしまった投稿をいくつか紹介しよう!

ザリガニVSザリガニショートmovie

1つ目はザリガニvs3DBクレイフィッシュです。3DBクレイフィッシュとは、ザリガニ感丸出しなデュエルのバス用ルアーで、実は少し前に3DBクレイフィッシュについて、ルアーニュースRで記事をマジメに堅めに書いた。

ところが、気まぐれインスタでは、マジメに遊んでいるのである。発想、うらやましい…。心からそう思ったので選定!

それではどうぞ!

あっ、それからルアーニュースRの方の堅めの記事の方もよろしくです(笑)。

【日本生まれアメリカ育ち】3DBクレイフィッシュのザリガニ感がリアル過ぎ!

無理あるだろ(笑)!

続いては、青空と海、そして飲み物を手にする一人の男…。一見すると、爽快感のある写真であるのだが、コメントがジワジワくるのだ。

清涼飲料水のCMか。

いやいや、無理あるだろ!ってツッコんでしまった。ハッシュタグはポカリスエット(笑)。

それではどうぞ!

よっ!行動派!

こちらも、美しい風景。山梨県河口湖での1枚だ。こちらも一言が秀逸。

肌で感じる水温チェック

本当にそう見えてくるから不思議だ。結構お気に入り。

それではどうぞ!

そして最後に選んだのは、道だ。道であり、未知であった。

それではどうぞ!

 

というワケで紹介してきたデュエルの裏アカ…じゃなかった、気まぐれインスタ。

トリコになってしまった、という方は、ぜひフォローを!

ちなみに私は、まだフォローしていない…。

DUEL

1967年創業の老舗! 福岡県福岡市を拠点とするバス釣り&SW各魚種向けのルアー、エギ、フィッシングライン中心に手掛ける釣り具の総合メーカー。 デュエルの人気主要ブランドは3つ! 国内向けのルアーと釣り糸を主に扱う「デュエル(DUEL)」 主にイカ釣り製品と海外向けルアーを中心に扱う「ヨーヅリ(YO-ZURI)」 ラインやルアーを主に扱う「ハードコア(HARDCORE:釣糸、ルアー)」