ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

ルアーニュースRおすすめのショップと釣り場のお知らせ&検索サイトがオープン!

当ニュースサイト・LureNewsR内に、釣具店情報&お知らせ検索サイト「Shop Navi(ショップナビ)」と、釣り場情報&お知らせ検索サイト「Field Navi(フィールドナビ)」が、本日3月25日にオープンしました!

下の青と緑のところにどどーんと目立つ感じで登場!そこから入ってくださいね~。

スマホ版

PC版

で、いったいどんなサイトなのかというと…まずはshop Naviからご説明させていただきます!

Shop Navi(ショップナビ)

分かりやすく説明すると、釣具店さんが発信するお知らせが一覧で見れてしまうサイトです。発信するお知らせとは、商品入荷情報などのお知らせから、セール情報、イベント情報、そして旬の釣果情報まで、ありとあらゆる情報がこのページにアップされます。

トップページにはアップされた順番に掲載されますが、カテゴリー分けもしているので、知りたい情報を見やすく表示させることも可能です。

まずは県別。

このように県別で釣具店さんを分けているので、自分の行きたい地域の釣具店で調べることも可能です。また、お知らせの種類も「すべて」「お知らせ」「イベント情報」「釣果」とカテゴリー分けしているので、知りたい情報別にもアクセスできます。

釣具店さん別にも情報検索ができる!

もちろん、釣具店別にも閲覧可能。

この各釣具店さんの営業内容などの基本情報も掲載しているんですが、その釣具店さんのページには、過去にこの釣具店さんがアップした記事が並ぶ状態になるので、便利で見やすいです。

おすすめショップは随時追加予定!

こんな感じの、釣具店さんの情報サイトになっています。

行きたい地域の釣具店のお得情報や、旬の釣果情報を検索するもよし。

そんな、使い勝手のよい釣具店情報検索サイトになっています。

Field Navi(フィールドナビ)

こちらのページは、釣具店さんではなくて、レンタルボート店やマリーナ、管理釣り場などの釣り場の情報をまとめたお知らせ&検索サイトになっています。

こちらも県別、情報の種類別に検索が可能です。

こちらも同じく、お店別の営業内容を掲載したページがあって、そのページには、そのお店の情報が一覧で表示されるので、過去の情報も見やすい仕組み。

よく行く地域のレンタルボート店さんの情報のお得な情報を調べることもできるし、どこでどんな魚が釣れているのか、新しい情報がアップされていくので、分かりやすい!

現在は関西と東海地域の釣り場がメインですが、こちらもShop Navi同様、今後随時追加予定です。

続々登場する新製品やメソッドなどの、釣りに関する旬のニュースはルアーニュースRでチェックしていただき、このShop Naviでは釣具店さんの情報を検索してお得情報やイベント情報をゲット。Field Naviで実際に釣りに行きたい地域の釣果情報をキャッチして、みなさんの充実した釣りライフのお手伝い!

ぜひ、この新しいサイト、チェックしてみてくださいね!

Shop Navi     https://www.lurenewsr.com/shop/

Field Navi     https://www.lurenewsr.com/field/