ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

軟らかEVAの心地よいフィット感。ダイワの高機能ラジアルデッキサンダル

ダイワラジアルフィットデッキサンダル(DL-14200)はEVA素材を見直し、軟らかくクッション性の高い履き心地バツグンのデッキサンダル。

履き心地はもちろん、独自パターンのラジアルデッキソールは、グリップ力もバツグン。波形の溝が水を吸ってかきだしてくれる設計です。

蒸れ防止のエアホールも各所に設定されています。そして、着脱可能なインナーソールあり! さらにフィット感を高めるのはモチロンですが、個人的にはインナーソールありならゴシゴシ洗いやすそうってのがかなりウレしいです。わたくし、自身の足のかほりが気になるお年頃なんで…。

ちなみに、参考として紹介しているこのカラー。そのカラー名は「ロッドストライプ」ということで、よく見ると、ロッドのプリントがされていますので、もう一度注目してみてください。1枚目の写真からご覧いただければ幸いです(笑)。

ロッドストライプ以外に、モスグリーン、ブラックカモ、ネイビーの全4色。季節柄、段々と活躍の場が増えそうなアイテムですね!

出典:ダイワ 出典:ダイワ 出典:ダイワ